TVでた蔵トップ>> キーワード

「BOSS」 のテレビ露出情報

2000年代に入るとインターネットが普及して誰でも情報にアクセスできるようになり、「続きはWEBで」というコピーが誕生した。梅田さんは「CMの続きをWEBで展開できるようになり、広告にストーリー性が生まれ始めた」などと話した。その上で「ストーリーが面白いとコピーを見なくなるのでコピーライターにとっては不遇の時代だった」などと話した。
現代に入るとコピーの性質が「提案」から「肯定」に変わっていった。梅田さんはキャッチコピーの変わらない役割として「大事なのは企業のファンになってもらうこと」などと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月19日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラス(万博スタッフの本音 私ならコレ食べる!絶品グルメ)
1階にはSUNTORY PARK CAFEがあり、万博限定メニューが目白押し。万博限定BOSSのアイスコーヒーやなっちゃんを使ったオリジナルミックスジュースなどがある。ほとんどがこの店限定メニューとなっている。

2025年1月5日放送 11:45 - 12:54 TBS
アッコにおまかせ!(アッコにおまかせ!)
「ドクターイエロー」の車内について紹介。ドクターイエローは7両編成、3号車と5号車に観測ドームがあり、電線から車両に高圧の電気を送るパンタグラフ(集電装置)を監視・点検する場所となっている。4号車には軌道検測室があり、車両前方の動画など送られてきたデータが集約する場所となっており、検査員がモニターを見ながら線路のゆがみなどを点検している。1号車は無線や信号に[…続きを読む]

2025年1月1日放送 12:00 - 16:00 テレビ朝日
おしょうバズTV(おしょうバズTV)
クイズ「5つのロゴ&パッケージを今のもの、昔のものに仕分けよ」が出題。サントリーでは「ペプシコーラ」誕生125周年を記念し、ロゴをリニューアルした。「FRIDAY」、「週刊少年マガジン」、「ViVi」などを手掛ける講談社は21年にロゴを一新。伊藤園は製品によってロゴの文字が異なり、看板商品「お~いお茶 緑茶」は漢字ロゴのみ。「ミロ」はオーストラリアで誕生し、[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.