TVでた蔵トップ>> キーワード

「マネーウルフ」 のテレビ露出情報

柏で出会った男性は地元の唐揚げが美味しすぎてその時に使用した割り箸も美味しいので捨てられないという。錦糸町で出会った女性は使った二重まぶたテープと答え、これだけつけてきたと思うと捨てられないと答えた。さらに別の女性は推しのインスタントラクターがいなくなったジムの会員証があり、運動が全くできなかったのに腕立て伏せができるようになったと披露した。次の男性は片思いの女性から3年前にもらった名前入り空きパックと答えた。次の女性は生まれてからずっと持っている人形と答えた。またその人形の名前は父の名前だと答えた。次に蒲田で出会った男性は捨てられないものはスマホの中の子どもとの思い出の写真。次に浅草で出会った男性は帽子が捨てられないと答えた。
次に蒲田で出会った男性は捨てられないモノに切り捨てたい人がいるというその一方で会いたい女性がいると答え、照り返しが強いと答えた。次に昨年末北千住で出会った女性は捨てられないものに録画したテレビ番組。昭和のレトロな歌謡ショーの映像が消せないと答えた。次に高円寺で出会った男性はジャケットが捨てられないと答えたが、ホームレスだった時代に服屋から1000円で買ったものだという。優しい人にジャケットをもらい、今はバーを経営していると答えた。次に八王子で出会った女性はお菓子の袋やパッケージと答えたが、今日も抱えている袋野中にも友達からもらった電子タバコの空箱を持っていた。次に赤羽で出会った女性は歌手をしているが、刑務所を慰問コンサートをした際に受刑者からの感想文と答えた。次の20代の女性は、自身が生まれた時に母が包んでいてくれた手作りのタオルと答えたが、今ではそれがボロボロになったしまったという。
次に高円寺で出会っバンドマンは鼻毛に白髪がはえるが、それを抜いたまま捨てられないと答えた。次の男性はお酒が好きで飲んだあとのロング缶はしばらく置いておくと答えた。次の女性は自分でイラストを描いたホッカイロと答えた。次に新小岩で出会った男性はコロコロコミックで連載を持っていた漫画家だった。以前番組のインタビューでその連載が打ち切りになるかもと危惧していたというが打ち切りになってしまい、無職に。そしてその打ち切りかもしれないというインタビューが取り上げられれば免れるかもしれないと番組スタッフと撮影した写真が捨てられないという。次に北千住にいた男性はマックを食べた時にトレーにあるマットが捨てられないという。次の親子は小学生の時に母がゲームセンターで取ってくれたぬいぐるみが捨てられないという。次に新宿で出会った女性は小学校から専門学校までの全ての教科書を捨てることが出来ないと答えた。次に八王子で出会った女性は歴代のガラケーと答え、高い価値がつくかもしれないと期待しているという。
過去の放送で捨てられないと答えた人のインタビューを紹介。男性は捨てられないものに小学生の頃に作ったはにわと答えた。次に父の遺骨と答えたが、お墓に入れずに父の骨が綺麗だったので手元に置いているという。次の女性は1歳の頃から持っているしまじろうのぬいぐるみと答えた。次の男性は昔に集めたアダルトなビデオテープが捨てられないが、デッキがないために見ることはできないという。次の女性は捨てられないものに濃い腕毛を始めて剃った時のものを瓶に残しているという。剃れば濃くなるという噂を信じていたというが、修学旅行でバナナボードに乗る際に、クラスのモテ男に腕毛が濃いのがバレてしまったので剃ったという。次に土手で素振りをしていた男性は捨てられないものにバドミントンのラケットと答え、人生を変えるほど熱を燃やしたという。

© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.