TVでた蔵トップ>> キーワード

「ミズノ」 のテレビ露出情報

「ミャクミャクさきいか」はミャクミャクカラーの赤と青に着色されたさきいかで、赤が紅生姜風味、青がほんのりラムネ風味となっている。購入は現地のオフィシャルストアから。また8日からは記念500円硬貨の引き換えが始まり、表面にミャクミャク、裏面には万博のロゴが描かれている。発行枚数は232万8千枚で、全国の金融機関窓口で取り扱っている。ミズノが販売しているミャクミャクスニーカー「ザ ミズノエナジー OSAKA EXPO2025」はミャクミャクをあしらったキャッチーなデザインのスニーカーで、1足3万800円。足裏には反発性の高い素材を使用しているので履き心地が柔らかく、足をついたときの体重移動もサポートしてくれる。購入はミズノや万博のオンラインストアから。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月31日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
試してランキングは、ひんやりインナーを13商品試してみた。アンミカは「ミズノいいよ」などと話した。代表格のユニクロ「エアリズム」も、6月を前にこの時期が一番売れるシーズンだという。他にも、大手下着メーカーやスポーツブランド、スーパーオリジナル商品など様々なアイテムが販売。大手下着メーカーで18年勤務しアンダーウェアコンサルタントとして活躍する下着のプロと、M[…続きを読む]

2025年5月30日放送 4:22 - 5:45 テレビ東京
ものスタ(ものスタ)
進化した快適インナー ドライエアの通販情報。スポーツメーカー・ミズノのインナー史上最高の通気性を実現。独自のドライエアロフローは汗をかいても高い通気性を保つメッシュ素材となっている。お問い合わせは0120-88-0488、または「テレ東マート」で検索。

2025年5月28日放送 19:30 - 19:57 NHK総合
クローズアップ現代#5012 生活習慣病の改善にも!?“ノンアル飲料”で変わる日本社会
東京・調布にあるイタリアンレストランでは、料理の味を引き立たせるノンアル飲料のペアリングコースを提供している。グルメサイトの調査によると、ノンアル飲料を週に1回以上飲む人の割合は42.1%。今後、ノンアルペアリングは拡大していくと専門家はみている。運動後の一杯にもノンアル飲料が広がり始めている。大手スポーツメーカーもノンアル飲料製造に着手している。ノンアル市[…続きを読む]

2025年5月18日放送 10:00 - 10:30 テレビ朝日
BooSTAR ‐スタートアップ応援します‐老舗スポーツメーカー×スタートアップ
ミズノみたいな知名度のある会社と組むことで、信頼性があがり資金調達や消費者の購買意欲が高まる効果のことをエンドースメント効果という。ミズノ側のメリットは、自社だけでなく外部の知見や技術も取り入れて新しい価値を創出する取り組み「オープンイノベーション」をすることで、大企業のイノベーション創発につながるという。世界的にもオープンイノベーションは重要と言われていて[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.