TVでた蔵トップ>> キーワード

「メガネ」 のテレビ露出情報

ブラックフライデーはアメリカなどで感謝祭翌日の金曜日として生まれた。人があふれることで事故や犯罪も増加することで、警察が「真っ黒な金曜日」と皮肉を言ったことが名前の由来だが、日本では黒字をイメージする声も多い。買い物したい場所はスーパーマーケットなど手頃な店が中心となっているが、これに合わせてZoffではメガネの割引を行っていく。アカチャンホンポはRED FRIDAYをかかげる様子が見られる。イオンマリンピアショッピングセンターでは様々な店のメニューが96円で楽しめるという。TOBU MALLもアトリエ アニバーサリーのケーキなどが割引となる。東京ガスもハウスクリーニングを11月24日までに申し込むと20%以上の割引となる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月14日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,ニュース関心度ランキング
ブラックフライデーの認知度は2017の30.9%が、2024には83.7%となったという。「本マグロ中トロ入り切盛」が960円などブラックフライデーの大型セールを開催しているイトーヨーカドー。テーマは「3週連続お宝お買い物リレー」。過去最長の17日間セールを実施。イトーヨーカ堂・加藤執行役員は「12月のクリスマス、年末商戦の入り口の企画」。ブラックフライデー[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.