ドジャースの3人の日本人投手が3試合連続で先発登板。先陣を切ったのはメジャーリーグ2年目の佐々木朗希。160km/hをマークするなど上々の立ち上がりを見せるが先制点を許してしまう。その後は立ち直ったが勝利とはならなかった。2人目の先発登板は大谷翔平で今季初の二刀流出場となった。ストレートとカーブの緩急をつけたピッチングで6回1安打無失点。今季初勝利をあげた。3試合目の先発は山本由伸。6回4安打2失点と粘りのピッチングも味方の援護が得られず敗戦投手となった。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.