TVでた蔵トップ>> キーワード

「ユニクロ」 のテレビ露出情報

今日のテーマは「アメリカ高級ブランドの超特別サービス」。アメリカのコンサルティング会社の調査によると、8%もブランドの売上が去年下がったとのこと。コロナ禍でブランドの売上が急増したという。中古ブランドの売上高は、493億ドルで4年でほぼ2倍に拡大していると伝えられた。高級ブランド通販の「マイテレサ」とファッション誌「ヴォーグ」とコラボして、フロリダ州のホテルでパーティーを開催して、全国から超富裕層を招いたという。また、高級百貨店チェーンの「サックス・フィフス・アベニュー」は、コロラド州でスキー旅行と宝石販売会を行うという超富裕層の囲い込み作戦があると紹介された。ニーマン・マーカスは年間2万500ドル以上使う客を重視しているとのこと。パックンの視点は「エビでクジラは釣れない」と伝えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月4日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
きのうの東京都心は最高気温25.4度で涼しさを感じられる1日になった。しかしきょうは真夏日予想。きのう行われたユニクロ秋冬新商品発表会では新商品を何度も着たり脱いだりして見せていた。ファーストリティング・勝田幸宏上席執行役員は「防寒ウエアというのは単純に常時あたためるというよりも脱いだり着たりという用途がここ数年増えた」と話した。ユニクロは去年、暖冬の影響で[…続きを読む]

2024年10月4日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング(ニュース)
ユニクロ史上“最も軽くて暖かい”「PUFFTECH」シリーズの機能性アウターをお披露目した。自宅で簡単に手洗いができる。一部のPUFFTECHは全国のユニクロ店舗などで販売中。

2024年10月4日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ユニクロの、秋冬新商品発表会が行われた。ユニクロは暖冬の影響で、アウターの販売が苦戦して減収している。ワークマンは、暑くても寒くても1枚で済むアウターを発売した。サンヨー エッセンシャルでは、従来のものより着丈が短い100年コートが売れている。

2024年10月3日放送 15:49 - 18:30 TBS
Nスタ(ニュース)
年々、暖かくなる日本の秋冬。去年10月、暖冬の影響でダウンコートなどアウターの販売が苦戦し減収となっていたユニクロは、脱いだときにかさばらず持ち運びが楽にできる軽いアウターの需要が伸びると予測し、秋冬の新商品発表会で発表した。本来、極寒にも耐えうる防寒着を得意とするワークマンは、暑くても寒くても1枚で済むというアウターを発売。断熱性と通気性のどちらも備えてい[…続きを読む]

2024年10月3日放送 0:00 - 0:45 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
消費経済アナリストの渡辺広明氏が解説。GUの海外戦略について「GUのニューヨークの店に行ったが日本と同じ商品構成を取りながら強みの品質の良いものを手頃な価格で提供したのが印象的。一方女性のマネキンにメンズを着せジェンダーレスな装いの提案などグローバルを意識した売り場演出もされていた。オープンした場所はファッションやアートの中心地でFOREVER21なども出店[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.