TVでた蔵トップ>> キーワード

「ライフコーポレーション」 のテレビ露出情報

関西では関東や東海に地盤があるスーパーの進出が相次いでいる。10月半ばに大阪・堺市に店舗をオープンしたバローホールディングスは岐阜県が本社で、東海地方中心に約1300店舗を展開している。新規出店にあたっては生鮮売り場を強化、特売機関を設けるのではなく日常的に低価格で販売するという戦略。グループ会社と仕入れを共通化することなどで割安価格を実現させているという。小池社長は「今後を考えて人口の多いところで挑戦したほうがよい」としている。他にも、ロピアやオーケーなど低価格を強みにしたスーパーの進出が相次いでいる。大阪発祥の大手ライフコーポレーションは「価格競争だけでなく品揃えを充実し関西で生き残っていきたい」としている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月14日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
ひたすら試してランキング、本日のテーマは「味付きだしパック」。日本初のだしパックは豊田水産加工が紅茶のティーバッグのようなだしを作れないかとの知人の言葉をヒントに開発し、昭和37年に発売されたのが始まりと言われている。今回は味付きだしパック15種類をひたすら試して味やコスパなどを番組独自の方法で徹底調査する。

2024年8月1日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿食品スーパー売り上げNo.1の「ライフ」
お客をもっとも引き付けているのはライフでしか手に入らないプライベートブランド。お手頃価格で購入できるスマイルライフ。国産大豆の納豆が3パックで106円とその他にも128円のカレールーや牛乳など、燃料価格の高騰で値上がりがする中で牛乳はスマイルライフなら213円。さらに素材や製法にこだわった高級プライベートブランドがライフプレミアム。価格は高めだが、高級スーパ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.