TVでた蔵トップ>> キーワード

「リポソーム アドバンスト リペアセラム」 のテレビ露出情報

開幕戦をきっかけに韓国市場で攻勢をかける日本企業。コスメデコルテシリーズは、去年から大谷選手を美容液の広告に起用している。今回開幕戦と同時期に始めたのは、美容液の購入者に大谷選手のプリントサイン入りのグッズプレゼント。さらにソウルの明洞や江南などで、大谷選手の広告を大々的に展開。コーセーは去年アジアでの売り上げが大幅に減少する中、大谷選手の知名度で販売の巻き返しを図りたい考えである。こうした中コーセーは日本の表参道でも122枚ののぼり広告を展開。さらに期間限定のポップアップストアもオープン。店内は大谷選手のロッカールームをイメージし、バットやヘルメットなどが飾られている。大谷選手が広告塔を努める美容液は8250円からと決して安くはないが、CMに起用した去年の国内売り上げは前年比で6割増えている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月13日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
大谷選手は去年からコスメデコルテの美容液「リポソームアドバンストリペアセラム」のCMに出演しているが、去年の「リポソーム美容液」の売上本数が100万本を突破した。「リポソームシリーズ」は“大谷効果”で売り上げが去年と比べ6倍になったという。いまメンズメイクが大人気。
ことし3月、東京・表参道をジャックしたのは大谷翔平選手がモデルを務める化粧品のポスター。「[…続きを読む]

2023年12月8日放送 9:50 - 11:25 フジテレビ
ノンストップ!タブロイド
今年話題になったコスメを総括する「@cosmeベストコスメアワード」が昨日発表された。ベストコスメアワード総合大賞にえらばれた、2011年発売のロングセラー「エッセンスインヘアミルク」は傷んだ髪をしなやかなツヤ髪に導く、洗い流さないトリートメントとして大ヒットした。さらに今年のトレンドとなったのは広告に大谷翔平選手が起用された「リポソーム アドバンスト リペ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.