TVでた蔵トップ>> キーワード

「リンリン」 のテレビ露出情報

今だからこそグッとくるBiSHの名シーンを紹介。徳井は「アイナ・ジ・エンドの軌跡」とあげた。アイナの声量が初期から比べるとオケをかき消す音量になっていた。最初はお客さんと戦っていたが、今はBiSHを歌っていると熱弁。
続いて、村上純は「ファンからのサプライズ「オーケストラ」での涙」とあげた。日比谷野音でオーケストラを披露した際、サプライズでファンからペンライトの景色が贈られた。このサプライズは東京ドームの解散ライブでも行われ、ファンが自発的にやったものだという。
続いて、もう中学生は「踊りたかったねぇ~なパフォーマンス」とあげ、踊りたいパフォーマンスを紹介。もう中学生はモモコグミカンパニーが作詞した「ぴらぴろ」が好きだと話した。
続いて、アインシュタイン稲田は「アユニ・Dの変化」とあげ、歌声の変化を紹介。現在、PEDROとして活動しているが稲田は1日だけボーカルを務めたことがあると「自律神経出張中」のMVを公開。
続いて、スーズ高見は「332日ぶりの有観客“LETTERS”」とあげ、コロナ禍を乗り越えてからの有観客ライブを公開。
ここで世の中の清掃員は今どうしてるのかを紹介。リンリン推しの清掃員は表立った活動をしていないためお金を使わなくなった。個展などをした時のために今は蓄えている。今でも清掃員と飲み会を開いてロスを解消しているとの声があった。
続いて、ガクテンソク奥田は「解散に向けて隠されたメッセージ集」とあげた。「FiNAL SHiTS」MVではメンバーの解散後の進路が伏線になっている。さらに解散発表前の「CAN WE STiLL BE??」MVでは映った数字やラストシーンを考察すると2023年に解散するのではないかとの伏線になっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2023年9月21日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日
アメトーーク!BiSHロス芸人
BiSH解散後のメンバーの活動について紹介。アイナ・ジ・エンドは歌やダンス中心に活動。セントチヒロ・チッチはソロアーティスト。モモコグミカンパニーは執筆活動を中心に文化人として活動。ハシヤスメ・アツコはバラエティ中心に活動。リンリンはアートを軸に活動し、MISATO ANDOに改名。アユニ・DはバンドPEDROで活動。アインシュタイン稲田は解散ライブ当日がさ[…続きを読む]

2023年7月2日放送 11:45 - 13:00 TBS
アッコにおまかせ!おまかせ!ニュースランキングTOP10
BiSHが憧れの東京ドームで解散ライブを行った。2015年に結成。楽器を持たないパンクバンドとして人気を博し数々のヒット曲を生んできた。一番かっこいいときに散るため、今年で解散することを、おととしに発表していた。解散後、個人で芸能活動を継続していくという。

2023年7月1日放送 22:00 - 23:24 TBS
情報7daysニュースキャスターニュースワードランキング
2015年に結成した楽器を持たないパンクバンドBiSHが約8年間の活動に終止符。初の東京ドームでのライブで解散ライブとなった。ファン約5万人が熱狂した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.