TVでた蔵トップ>> キーワード

「ルミネ」 のテレビ露出情報

新宿でターゲットの年代別に店舗を作る理由に表は実年齢でターゲットを絞っているわけではないと語り、狭く深く客の心を響かせて喜んでもらいたいと答えた。またお客に直接要望を聞くこともあれば、社長自ら訪問しコミュニケーションを取ることもあると答えた。また誘致したいブランドについては自分たちがそう思った場所を口説きにいくという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年11月20日放送 23:12 - 0:01 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 よく行く商業施設1位「ルミネ」の戦略
新宿駅周辺には名前の違う3つの施設があり、それぞれが異なる客層を呼び込んでいる。若者が集まる歌舞伎町入り口に作られたのはルミネエスト新宿。ここは20代前後の若い客が中心でそれに合わせた店舗が入る。ファッション雑貨の品揃えが豊富でそこに並ぶのはヘアクセサリー。アクセサリーが1000円前後と買いやすい価格。ルミネ新宿はこだわった商品が並び、トラックという香水専門[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.