TVでた蔵トップ>> キーワード

「丸紅コンシューマーブランズ」 のテレビ露出情報

Kizikは2017年にアメリカのスタートアップ「ハンズフリーラボ」が立ち上げたブランド。価格は1万8700円から。足を入れると独自のスプリングバックヒール機能でかかとが瞬時にもとの位置に戻る。Kizikはハンズフリー関連の特許を200以上保有・申請している。今年の秋にはブーツも販売予定。日本に本格参入するKizikの背景にあるのが、ハンズフリーシューズの人気の高まり。ABCマートには専用のコーナーが設置されていた。様々なメーカーが参入している。ハンズフリーシューズ販売が好調なことも追い風となり、ABCマートの2025年2月までの1年間の純利益は13.4%のプラス。チヨダでは、ハンズフリーシューズのプライベートブランドを立ち上げている。約4000円から7000円と他社より手頃な価格帯となっている。子どもが集まる場所や介護施設などへの訪問販売を強化してきた。去年11月に発売したのは、先端に鋼を仕込んだ安全靴。様々な職業に特化した靴を開発する計画で、客層を広げていきたい考え。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.