サンドウィッチマン・奥田民生・いとうあさこ・みやぞんが、香取神宮を訪れた。香取神宮と鹿島神宮は、12年に一度神事を行っている。一行がバスに乗り、香取神宮前で下車した。一行が亀甲堂で、厄落しだんごを食べた。岩立本店で、香取神宮御神水仕立てわらび餅を食べた。一行が、香取神宮に到着した。
住所: 千葉県香取市香取1894-5
URL: http://www.sawara.com/3131/
URL: http://www.sawara.com/3131/
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.