ラッシャー板前がやってきたのはNTTソルマーレのコミックシーモア。国内最大急の総合電子書籍ストアで作品数、顧客満足度、売上はトップクラス。月間利用者数は4000万人。マンガ、雑誌、小説など156万冊以上の書籍が読めるという。販売部にやってきたが、旬な作品を選定し読者に届くようなキャッチコピーやオススメサイトなどの制作を行う。そのオススメは転生婚だという。
他にもデブとラブと過ちと!などを紹介した。次に特別企画としてキャッチコピー対決。スタジオメンバーには企画説明キャッチコピーを発表し、コミックシーモア販売部がジャッジ。題材となるマンガは「元夫から「ロミオメール」が届いた件について」。復縁を迫る男のメールがロミオメールだったというものだがその販売部の審査の結果は?
他にもデブとラブと過ちと!などを紹介した。次に特別企画としてキャッチコピー対決。スタジオメンバーには企画説明キャッチコピーを発表し、コミックシーモア販売部がジャッジ。題材となるマンガは「元夫から「ロミオメール」が届いた件について」。復縁を迫る男のメールがロミオメールだったというものだがその販売部の審査の結果は?