TVでた蔵トップ>> キーワード

「全日空」 のテレビ露出情報

今年のお盆期間に新幹線などを利用者した人はJRグループ全体で1223万6000人と去年から約7%増加。空の便で国内線を利用した人は全日空が約170万人、日本航空で約113万人で、いずれも去年から増加。国際線も両社ともに去年から7~8%程度増加。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月21日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS Quick
全日空は、羽田−能登線を12月25日から能登半島地震前と同じ1日2往復に戻すことを発表した。現在は午前の1往復のみだが、能登空港への道路の復旧が進んだことや現在の搭乗率がおよそ6割を超え一定の需要が見込めるため午後の1往復を復活させる。

2024年11月21日放送 16:48 - 18:30 テレビ朝日
スーパーJチャンネルnewsのハテナ
どこまでブラックフライデーは拡大するのか。食べ物ではピザなど、航空券「66%オフ」などのセールが予定されている。11月は目立ったイベントがなく消費が落ち込むので、ブラックフライデーが広まったのではないかとのこと。

2024年11月20日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
三菱HCキャピタルが開催した企業向けワークショップ。セブンイレブンジャパンやソフトバンクなど50社以上の大手企業が参加し、オープンイノベーションのイベントとしては日本最大級の規模となった。コンセプトは「本気で新規事業につなげるオープンイノベーション」。およそ200人のうち半数以上が新規事業に携わる担当者。味の素、三越伊勢丹、全日空、三菱HCキャピタルで構成さ[…続きを読む]

2024年11月12日放送 11:20 - 11:30 日本テレビ
ストレイトニュース(ニュース)
中国ではきのう、通販各社が毎年恒例の大セールを行う11月11日「独身の日」を迎えた。先月28日、中国・北京市のイベント会場の一室には即席のスタジオができていた。「独身の日」のセールに合わせ、全日空がライブ配信を行いながら商品を紹介販売するライブコマースを行っていた。今、中国では日本旅行がブームとなっていて、先月の大型連休での旅行先の一番人気にもなった。航空券[…続きを読む]

2024年11月12日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE(ニュース)
先月28日、中国・北京市のイベント会場には即席のスタジオが出来ていた。「独身の日」のセールに合わせ全日空がライブ配信を行いながら商品を紹介・販売するライブコマースを行っていた。いま中国では日本旅行がブームとなっていて、先月の大型連休の一番人気の旅行先は日本。日本への直行便だけではなく全日空の国内線を利用してもらうための戦略だった。航空券やグッズなどをプレゼン[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.