TVでた蔵トップ>> キーワード

「ななまがり初瀬」 のテレビ露出情報

テーマなしで話をつなぐトーク企画。田中が結婚挨拶に行った際、直前まで田中のことを言ってなかったため全員が緊張してしまい、田中がMCみたいに回したり、自分の良い所を自分で言ったりした。後藤は自身の結婚式で岩尾が泣いていたが、外で天気も良かったため岩尾の頭頂部が赤くなっていた。マンボウやしろはラジオで家族の話をした際、良い話で終わろうとしたら締めが残り10秒だったためテンパって「リスナーの親は死にます」と言ってしまった。山添は京都で家族と食事した際、姪っ子に「なんでウォータースライダー滑らなかったの」と号泣されてしまった。
山崎ケイは文田と嫌いな先輩について話していた時にその先輩が来て、文田が「お前の嫌いなヤツ来たぞ」と言われた。赤羽は文田はデリカシーがないとし、バスツアーで好みの子について話していたら文田が本人に伝えてしまった。根建は赤羽も変なヤツでエアドロップで写真を送ろうとしたら巨乳グラドルの写真を送ってしまった。その後、携帯を出そうとしたらコンドームを落としたという。カズレーザーは海外のお土産でクッキー箱のようなコンドームをもらい、後輩にあげたらコンドームを開けても気づかなかった。文田は母親が訪問販売でコンドームを12グロス(144ダース)購入してしまった。
ヒコロヒーは恋人にフラレて引きずってるときに好意を持ってくれる男性とのカラオケで浜田省吾の「もうひとつの土曜日」を歌ってくれたが、ほいけんたのような癖の強い歌い方だった。マンボウやしろはブサイクコンテストの影響で女性との明るい場所での食事が怖くなっていた時、薄暗い店で自分の顔の影が左右対称じゃなかった。田中は抱かれたくない芸人で1位に入った時、5位~6位の芸人にはやらかした芸人が入っていた。後藤は中国の漫才は笑い所に効果音が流れる仕組みで、漫才をやった際、岩尾が登場しただけで効果音が流れた。田中はハゲイジリされた際、岩尾のようにツッコミ待ちができないと話すと、後藤は彼女がいる前では戻るのが早いと明かした。
柴田は相方のザキヤマがツボだといい、漫才の時ザキヤマは自分を笑わせたいだけだがツボってしまう。山崎ケイは山添からお金を貸してほしいとの連絡が来たがその後送信が取り消された。結局お金は貸したが、その後、出番直前でお金欲しいと言われ、人間らしさを感じた。児玉にはヤバイ習性があり、幹てつやに遭遇した際、思わず持ちギャグを歌ってしまった。ヒコロヒーはコンビ芸人の気持ちが分からないとし、M-1敗者との飲み会でカラオケの選曲は何が正解なのか分からず、人生で初めてCHAGE and ASKAの「YAH YAH YAH」を歌った。
文田はある日、家に帰ると家が間違えて解体されていた。警察からは介入できないと言われ、解体業者が謝罪に来た際、理由を聞こうとしたが名前を何度も間違えられたため「こういう事する業者だな」と思ったという。マンボウやしろは知らない町で寝ていて、顔を見たら血だらけだった。これは前日の飲みの席でケガしたものだったという。カズレーザーは仕事で出るお弁当が嫌いなものだらけで残すのも申し訳ないので手を付けないようにしている。田中は賞レースで優勝したのに審査員に酷評された。山添はパチンコの調子が悪い後輩がつけているメモが最高だったと話した。
後藤はApple Watchがスゴイとし、スベった時に「深呼吸してください」と表示されたり、冷蔵庫から氷が出来上がったのを知らされた。カズレーザーはスマホが使いこなせないとし、スマホの言語がアラビア語になっていた。根建は古いスマホを使っているため、充電しながらでも充電が間に合わずに切れてしまうと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月13日放送 5:45 - 7:30 TBS
夜明けのラヴィット!(夜明けのラヴィット!)
堂前が言っておきたいことは「カエル倒立世界一は俺だ」。以前、カエル倒立世界一だというななまがり・初瀬をライブ中に倒してしまい、堂前が世界一になったという。放送前には、s**t kingz内でカエル倒立予選会を行い、kazukiが優勝したとのこと。青木マッチョも参戦する。

2024年7月10日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!(ラヴィット!)
堂前が言っておきたいことは「カエル倒立世界一は俺だ」。以前、カエル倒立世界一だというななまがり・初瀬をライブ中に倒してしまい、堂前が世界一になったという。放送前には、s**t kingz内でカエル倒立予選会を行い、kazukiが優勝したとのこと。青木マッチョも参戦する。

2024年6月19日放送 2:34 - 2:54 テレビ朝日
耳の穴かっぽじって聞け!(耳の穴かっぽじって聞け!)
久保田かずのぶはガクテンソクが制した「THE SECOND」でななまがりが優勝すると予想していたが、1回戦でタモンズに惜敗した。森下直人は本番前日、審査に不満をぶちまけ、生放送中に退席するなど悪い妄想を膨らませていたが、心の中に潜む毒気を排出できたとすっきりしていたという。また、初瀬悠太はともしげから本番に向けたアドバイスを貰っていた。

2024年5月19日放送 22:00 - 23:15 フジテレビ
Mr.サンデー漫才人生かけた決戦 独占密着「THE SECOND」舞台裏
結成19年目のタモンズ。コロナ禍前までアルバイトをしてきたタモンズは妻も子もいる身。そんな状況を変えるため全国漫才ツアーを企画するも、売れない芸人に事務所がOKを出すほど甘い世界ではない。始めたのは全国を回るためのクラウドファンディング。ときには飲食店をステージに変えて漫才の腕を磨き続けた。そして「THE SECOND」に挑み1回戦の相手・ななまがりを撃破。[…続きを読む]

2024年5月13日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
にけつッ!!(にけつッ!!)
CMの前から引き続き、千原ジュニアとケンドーコバヤシがステージ上で話し合う。2人が、「お笑いコンビの『ななまがり』の森下直人が、自宅の中で飲食をできない理由」、「自分の脳に直接指示を出して来る人物が居ると主張している、森下直人」、「森下直人の相方の初瀬悠太の、森下直人への接し方」などについて話し合った。続きはCMの後で。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.