TVでた蔵トップ>> キーワード

「吉沢亮」 のテレビ露出情報

movie RANKING(興行通信社調べ)10位「映画 すみっコぐらし 空の王国とふたりのコ」。公開から約1か月、SNSには感動の声が寄せられている。
9位「プレデター:バッドランド」。プレデターは俳優が実際にスーツを着用して撮影。最先端映像技術が融合することでまるで本当に生きているような存在感を追及している。
8位「平場の月」。印象的な二人乗りのシーンについて、坂元愛登さんは「二人乗りをしたことがなかった」などと話した。
7位「国宝」。興行収入173.7億円を記録し、邦画実写作品歴代最高記録を22年ぶりに更新した。
6位「劇場版『鬼滅の刃』無限城編第一章猗窩座再来」。きょうから新たな入場者プレゼントがスタートし、吾峠呼世晴さん描き下ろしのメッセージボードを配布中。
5位「劇場版『チェンソーマンレゼ篇』」。エンディングテーマ「JANE DOE」は米津玄師さんと宇多田ヒカルさんによるコラボ楽曲。
4位「劇場版呪術廻戦『渋谷事変特別編集版』×『死滅回游先行上映』」。先週からMX4D・4DX上映がスタートしている。
3位「果てしなきスカーレット」。父を殺された王女スカーレットは復讐に失敗し死者の国で目を覚ます。そこで現代の日本からやってきた看護師、聖と出会う。
2位「映画『爆弾』」。観客動員数100万人突破。主演の山田裕貴さんは「国宝まであと1110万人ってことですよね」などとコメント。
1位「TOKYOタクシー」。倍賞千恵子さんと木村拓哉さんが共演。タクシー運転手、浩二の元に85歳のマダム、すみれから送迎の依頼が舞い込む。東京・葛飾柴又から神奈川・葉山の高齢者施設に向かう途中、東京の地を巡りたいというすみれ。思い出の地を共に巡る中で、彼女の壮絶な過去が明らかになっていく。

他にもこんな番組で紹介されています…

2026年2月5日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
第50回エランドール賞 授賞式が行われ、佐藤二朗や芳根京子らが受賞した。映画「秒速5センチメートル」などでの活躍が評価されたのは松村北斗。受賞した皆さんのために豪華共演者たちが続々とお祝いに駆けつけた。ドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」などで評価された夏帆さんには元カレ役の竹内涼真さんが駆けつけ、昔からファンで待ち受けにしていたことがあると伝えた。

2026年2月5日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!SHOWBIZ
松村北斗、芳根京子など豪華な顔ぶれがそろったのはエランドール賞の授賞式。映画「秒速5センチメートル」など4作品の出演した松村北斗。芳根京子は「君の顔では泣けない」などの演技が評価された。チャレンジな1年だったと芳根京子は振り返る。飛躍の年にするために英語力を身につけたいという。特別賞は「国宝」のチームを代表して李監督。プレゼンターを吉沢亮をつとめた。

2026年2月5日放送 5:25 - 8:14 フジテレビ
めざましテレビエンタみたもん勝ち
映画やテレビで活躍した俳優などを表彰するエランドールの授賞式が行われた。特別賞は映画「国宝」の制作チーム。代表して登壇した李相日監督の元にゲストとして吉沢亮が駆けつけた。今年さらに飛翔させたいことについて芳根京子は「英会話を習って人見知りを克服をしたい。」などと話した。セリフの覚え方の黄金ルールについて松村北斗は「だからが必要だった。」、佐藤二朗は「電車の中[…続きを読む]

2026年2月5日放送 4:55 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ全部見せENTERTAINMENT
映画やテレビで活躍した俳優などを表彰するエランドール賞の受賞式が行われた。今年の受賞者は岡山天音、芳根京子、佐藤二朗、夏帆、松村北斗、高石あかりの6人。そして特別賞は映画「国宝」の制作チームが受賞した。代表して登壇した李相日監督のもとにゲストとして駆けつけた吉沢亮は「おめでとうなのかありがとうなのかちょっと難しいところではあるが本当におめでとう」とコメントし[…続きを読む]

2026年2月2日放送 19:00 - 21:00 フジテレビ
ネプリーグキャスティングミュージアム
20~40代男女300人「もしも実写版『スラムダンク』で桜木花道役をキャスティングするなら誰?」を予想。1位は鈴木亮平。
20~40代男女300人「もしも日本版『イーロン・マスク物語』で主人公イーロン・マスク役をキャスティングするなら誰?」を予想。

© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.