TVでた蔵トップ>> キーワード

「大塚製薬」 のテレビ露出情報

帝国データバンクによると、今月の食品の値上げは282品目で、11か月ぶりに前年を上回った。ロッテは、今日から順次。「コアラのマーチ」などチョコレート菓子71品目を、値上げや内容量を減らす実質値上げをする。カカオ豆の価格高騰などの影響で、多くの商品が、8月に続き再度の値上げ。大塚製薬は、「ポカリスエット」など飲料5品目の価格を引き上げる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月9日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
大塚製薬は20代と40代以上の社会人を対象に会話のすれ違い・世代間ギャップを調査している。先輩社員の社会人用語が後輩に伝わりづらくすれ違いを生んでしまうことがあると紹介している。20代は社会人用語を知らないと86%、40代以上の社員では後輩に社会人用語が伝わらなかったと75.5%が回答している。大塚製薬の担当者は若い人に言葉が理解されていない事をきっかけにコ[…続きを読む]

2024年10月9日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングきょう注目NEWS
全国の20代と40代以上の社会人600人を対象に会話のすれ違いに関する世代間ギャップを調査した大塚製薬。先輩社員が長年培ってきた社会人用語が後輩社員には伝わりずらい「すれ違い社会人用語」になっていることが明らかになってきた。職場での世代間すれ違いの解消を目的に始まったという企画。大塚製薬の担当者は「コミュニケーションを加速させて前向きに仕事に向かえる環境にな[…続きを読む]

2024年10月7日放送 15:49 - 18:30 TBS
Nスタここが知りたい!
社会人用語世代間ギャップは、20代の後輩社員は86%、40代以上の先輩社員が75.5%ギャップを感じるという結果が発表された。また30~60代が今も使っている死語に関する調査結果が紹介された。

2024年9月6日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
お仕事search!それってグッジョブグッジョブ search
大塚製薬は栄養モニタリングサービス「Vivoo」を発表。尿をかけた試験紙を専用アプリで読み取ることで、栄養状態を測定してくれる。

2024年9月5日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!ひるトピ
自分たちでカスタムする“カスタムドリンク”が流行している。オロナミンCドリンク×ポカリスエット「オロポ」が銭湯・サウナ愛好家を中心に支持され話題になった。2016年頃にサウナではすでに存在し、それ以前にもゴルフ場などで”オロポカ”の相性で親しまれていた。他にも、客室乗務員発の”むくみが取れる?カスタムドリンク”があり、ポッカサッポロ「キレートレモン MUKU[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.