DREAMS COME TRUEの名曲「大阪LOVER」が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとコラボ。2007年にリリースされ、USJのアトラクションのBGMとしても採用されている。ドリカムのデビュー35周年を記念して、USJのパーク内で新たに撮影され、窪塚愛流さんが出演するミュージックビデオが完成した。ミュージックビデオはきょうから公開される。
今年デビュー35周年を迎えたDREAMS COME TRUEがユニバーサル・スタジオ・ジャパンとコラボしたMVが公開された。注目の若手俳優 窪塚愛流さんと鳴海唯さんが演じるカップルの様子が描かれた「大阪LOVER」と、大阪LOVERのその後が描かれた「あなたと同じ空の下」では窪塚愛流さんがパパに。ドリカムのMV出演について窪塚愛流さんは、初めて母親にUSJに[…続きを読む]
DREAMS COME TRUE「大阪LOVER」の新MVが公開された。MVはユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮影。17年前にユニバーサルスタジオジャパンの乗り物「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のために書き下ろされたもので今回は歌詞を変えて再レコーディングしたという。MVはドリカムのデビュー35周年を記念して作られたということ。