河口湖のほとりにキャンプ場を完成させたヒロミ。自ら営業を始めるか売却するか、まだ決まっていない状況。ゲストの西浦さんは「インバウンド観光客向けの和文化レジャーランド」にすることを提案。値段は1人あたり10万円~。ターゲットは海外の富裕層。
ヒロミが5年がかりで完成させたキャンプ場の活用案についてゲストの起業家が提案。木村さんは「子どもは遊び、大人は癒し 親子で楽しむ会員制施設」を提案。近くにキャンプなど教える託児所を設け、大人がリラックスできる場にする案。会員制にすることで収益も安定。会員向けに利用を促す働きかけも必要とした。
ヒロミが5年がかりで完成させたキャンプ場の活用案についてゲストの起業家が提案。木村さんは「子どもは遊び、大人は癒し 親子で楽しむ会員制施設」を提案。近くにキャンプなど教える託児所を設け、大人がリラックスできる場にする案。会員制にすることで収益も安定。会員向けに利用を促す働きかけも必要とした。