TVでた蔵トップ>> キーワード

「山口寛シニアマネジャー」 のテレビ露出情報

東京・青山で行われたのは、男性化粧品メーカー・マンダムの新ブランド「ZFACE」お披露目会。ターゲットは55歳から74歳の男性、いわゆるアッパーミドル世代の市場。タッグを組んだのは、“結果にコミット”でおなじみのライザップ。フェイストレーニング用の動画なども作り、スキンケア面だけでなく内側からも症状を改善する狙いがあるという。自社にはないライザップの知見も生かした、まさに“表情にコミット”する新ブランド。こうした製品開発の背景には、アッパーミドル男性が抱える悩みが関係しているという。マンダムが全国のアッパーミドル男性に行った調査の結果では、2人に1人が、初対面の相手から見た自分の印象が気になると回答。印象に悩みを持つ人は意外に多いよう。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.