TVでた蔵トップ>> キーワード

「川崎市(神奈川)」 のテレビ露出情報

街の人に聞いた使い方がわからないアイテムを使って。カリスマモデルが1万8000円以内で全身コーデに挑戦。続いてモデル歴30年でインスタグラムのフォロワー数76万人以上、一児のママ・SHIHO。選んだのはカーキのシャツ。旦那さんとショッピングに来ていた40代の女性がTHE SHOP TKで気になっていたアイテム。カーキの「スキッパーシャツ」。女性はかっこいい系で着てみたなどコメント。カーキを着てお出かけするなら愛犬とともに千葉のマザー牧場に行きたいということで秋に着られるお悩み解決コーデをSHIHOが提案。SHIHOはブラウジング(トップスの裾をインしてウエスト部分にふくらみをもたせるスタイル)という着方が良いと話す。トータル1万8000円以内でSHIHOはどんなコーデを組むのか!?そして、完成したコーデはお悩み相談者の元へ。女性は喜んで「自分ではこういう組み合わせは考えられなかったのでうれしい。ちょっとびっくり」などコメント。
まずはTHE SHOP TKでトップス選びからスタート。まずはグラデーションシアーニットを手に取った。一枚でコーデが様になるグラデーションニット。THE SHOP TKではゆったり&ロング丈なのに対し、ジーユーではショート丈とバリエーションも様々。SHIHO流の簡単にマネできるというオシャレな着こなしを紹介。襟を立てて袖からもシャツを出すスタイル。トレンドのビスチェも季節に合わせて進化。トレンド継続中のテーラードベストはマンネリコーデに華を添えてれると人気のアイテム。ジーユーのベストは丈も眺めで下半身もオシャレにカバー。レイヤードアイテムが気になるSHIHOはさらに、手にしたのはシンプルなショートカーディガン。カーディガンを使って肩がけにすることでシンプルなシャツも華やかに。しかも寒いときには羽織れて実用的。続いて気になったのは大人でも上品に着られそうな襟付きセーター。2000年代のトレンドを取り入れたY2Kファッションブームで人気のポロシャツが秋冬向けにセーターとして登場。レイヤードアイテムにポロセーターをキープしつつ、そこに合うボトムスを探す。
向かったのはINGNI。すると早速、目に止まったのはトレンドのカーゴパンツ。ホワイトとカーキのものどちらかを選ぶという。
ラストはジーユーで小物選び。まず手に取ったのはミニショルダーバッグ。1万8000円以内でSHIHOは一体どんなコーデを組んだのか!?そしてSHIHOのコーデもお悩み相談者の元へ!2人の考えたコーディネートを発表。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月2日放送 21:00 - 21:54 テレビ東京
何を隠そう…ソレが!(板橋区が世界に誇る発明ベスト5)
全国各地の激レア路面標示を紹介。川崎の道路には「あっ!」という路面標示がある。意外性のある路面標示で事故を減らす狙い。岡山では交差点近くに「★合図」という路面標示がある。ウインカーを出せという合図。西表島にはネコ注意の路面標示がある。

2025年4月2日放送 18:10 - 19:00 NHK総合
首都圏ネットワーク(ニュース)
きょう4月2日は世界自閉症啓発デー。川崎市では自閉症の人への理解を深めてもらおうというイベントが開かれた。重さ5キロのブランケットなどがあり、重みを感じることで落ち着く人もいるという。イベントでは明石徹之さんと明石洋子さんが自身の体験を語った。徹之さんは川崎市の職員として清掃などの仕事をしている。

2025年4月2日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,関心度ランキング
関心度ランキング2位は『寒さ真冬並みに雨でもOK満開サクラ』。神奈川県川崎市から篠原梨菜による中継。篠原梨菜は「61年前。この場所に桜が植えられた。この景色は見納めとなる。」等とコメントした。昨日、目黒川では雨が降る中、多くの花見客が集まった。
東京・稲城市にあるよみうりランドでは約800本のサクラが咲き誇っている。川崎市の鷺沼駅近くにあるサクラ並木では今[…続きを読む]

2025年4月1日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
3年後のロサンゼルスオリンピックの追加協議に選ばれたフラッグフットボールに注目が集まっている。フラッグフットボールはアメリカンフットボールから派生した競技で、タックルなどの接触プレーが禁止となっていて腰につけたフラッグを取れば防御成功となる。競技人口は100カ国以上の2000万人で、日本の小学校でも約7000校で授業に取り入れられている。そんなフラッグフット[…続きを読む]

2025年3月31日放送 18:25 - 20:00 テレビ東京
YOUは何しに日本へ?ネバネバギブアップSP
彼女の名前はデビー・カイテル選手。早速密着するために川崎市へ。ワールド女子プロレス・ディアナの道場に訪れたデビー選手を井上京子選手が迎えてくれた。現在も現役で40歳以上のクラスのチャンピオンだという。さらに偶然にも井上選手のお母さんも訪れていた。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.