TVでた蔵トップ>> キーワード

「情熱価格」 のテレビ露出情報

ドン・キホーテを1兆円企業に押し上げたオリジナルブランド情熱価格の新商品として食品部門のエースが開発した前代未聞のカラフル鍋つゆ。試作品ができたあとは情熱価格で重要な長い商品名を決めていくが、2時間の議論を経て211文字の名前に決定した。商品化を決める会議当日、シビアな会議の中で満場一致で商品化が決定した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月15日放送 13:30 - 14:30 テレビ朝日
家事ヤロウ!!!(ドン・キホーテ 堂本光一初参戦SP)
ドン・キホーテの最新ヒット商品売上個数ランキング20を紹介。

2024年5月29日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングGooD!いちおし
値上げの波が止まらない昨今、消費者の強い味方となっているのがプライベートブランド。価格は安いのに品質は高い。今、その市場は10兆円規模まで膨れ上がり、一大ムーブメントになっている。独自戦略で大人気なのがドンキホーテのPB「情熱価格」。その特徴は、パッケージいっぱいに長々と書かれた文章。キャッチーで買いたくなる文章を載せることで、客が思わず手に取るという。渡辺[…続きを読む]

2024年5月23日放送 14:48 - 15:45 フジテレビ
忖度ギライな芸能人夫婦と川島明のオシドリジャッジ(忖度ギライな芸能人夫婦と川島明のオシドリジャッジ)
ドン・キホーテの情熱価格はヒット商品を連発している。3位は一撃掃快ダブコロリーナ。大型のサイズでゴミやホコリを一撃で掃除可能な為、掃除時間を短縮出来る。買う・買わないジャッジの結果、7対3となった。近藤千尋は「ロールが薄い。」等とコメントした。雛形あきこは「洋服やソファにこの大きさは必要ない。」等とコメントした。LiLiCoは「粘着テープの始まりが分かりにく[…続きを読む]

2024年4月6日放送 8:30 - 9:55 フジテレビ
土曜はナニする!?クイズ王伊沢のひらめきクエスト
ドン・キホーテのオリジナルブランド「情熱価格」の魅力を伝え売り上げをアップさせた斬新な工夫の一つとは?というクイズが出題された。ヒントは一目見たら分かるもので、他の商品ではみないもの。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.