TVでた蔵トップ>> キーワード

「日経エンタテインメント!」 のテレビ露出情報

注目の盤バンド「マルシィ」の経歴を、直筆の履歴書で紹介。2018年、ボーカル吉田がメンバー探しをスタート。近くにあった専門学校に潜入したことも。共通の知り合いを通じてベースのフジイと知り合ったそう。19年、バイト先で知り合ったギターのshujiが加入。初ライブでは観客が1人だったそう。後に「絵空」がヒットし、21年には初のワンマンライブも開催。22年には目標だったROCKIN’ON JAPANフェス出演。「未来図」は海外で大ヒット。
2023年、「2023年の新主役100人(日経エンタテインメント!)」に選出されたマルシィ。「ラブソング」がヒットしたほか、全国ツアーのチケットは完売。ブレイクしてからは生活が豊かになったんだそう。
渋谷・下北沢にて、マルシィのイメージを街頭調査。「仲良さそう」とのイメージが上がったほjか、吉田には「優しそう」「甘いもの好きそう」「サーフィンをやっていそう」などの声が。サーフィン経験はないんだそう。shujiには「強めのお酒を飲んでいそう」「掃除好きそう」との声が。実際に掃除好きであり、特に水回りの掃除は欠かさないんだそう。フジイには「古着屋さんめぐりしてそう」「休日パジャマで過ごしてそう」との声が。自宅でパジャマはあまり着ないんだそう。
サウナ好きの吉田&フジイ。一緒に行くこともあるほか、「サウナの唄」を作ったことも。その未発表曲の音源を紹介。サウナの発明者への感謝の思いを描いたんだそう。バンド活動では曲作りに時間がかかる傾向。吉田のこだわりが強いことなど要因。
X JAPANにあこがれて音楽を始めたというshuji&フジイ。YOSHIKIに直接会って感謝を伝えたいんだそう。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月8日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.Dotti-Dotti
BMSGとちゃんみながタッグを組んだオーディション「No No Girls」。約7000通の応募から選ばれたのが、7人組ガールズグループHANA。2万人の観客の前で行われた最終審査のチケットは5万件の応募が殺到し3分で完売。さらに東京ガールズコレクションやMTV Video Music Awards Japanにも出演。そして各ファッション誌などの表紙にも登[…続きを読む]

2024年12月29日放送 22:10 - 1:00 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(本当は超面白い“ケーザイ”の現場!3時間SP)
8000億円ともいわれる推し活の市場規模。ファン数1位のコンテは「ONE PIECE」、「鬼滅の刃」が2位(GEM Partnersの調査データをもとに日経エンタテインメント!が算出)。男女比で、アニメ・漫画・ウマ娘といったゲームなどが高いのは男。キャラクター・男性アイドル、使う金額が高いのは女。ちなみにQuizKnockは女性比率75.1%。ファン数5万4[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.