TVでた蔵トップ>> キーワード

「日経エンタテインメント!」 のテレビ露出情報

BE:FIRSTを超えるような新たなグループを誕生させるプロジェクトが発表された。プロデュースはSKY-HI。PRODUCE 101 JAPANなどオーディション番組が続々放送されている。No No Girlsは応募条件なしで応募数は7000通超。56万人がリアルタイムで視聴するなど社会現象になった。日経エンタテインメント!吾妻拓さんは「育成型サバイバル型が非常に増えている」などと話した。PRODUCE 101 JAPANでは国民プロデューサー性を導入した。視聴者参加型にすることでネット投票などを促し自分の推しをデビューまで見守れるのが特徴。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月8日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!SHOWBIZ
2024年のライブ動員ランキング1位となったWEST.。きのうリリースされた「ウエッサイソウル」は関西の大先輩のウルフルズ。小瀧は小学校の体育祭の準備運動曲が「それが答えだ!」だったことを明かした。現在、平均年齢32.8歳のWEST.はウルフルズのソウルを受け継ぐように歌い上げている。

2025年4月8日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.Dotti-Dotti
BMSGとちゃんみながタッグを組んだオーディション「No No Girls」。約7000通の応募から選ばれたのが、7人組ガールズグループHANA。2万人の観客の前で行われた最終審査のチケットは5万件の応募が殺到し3分で完売。さらに東京ガールズコレクションやMTV Video Music Awards Japanにも出演。そして各ファッション誌などの表紙にも登[…続きを読む]

2024年12月29日放送 22:10 - 1:00 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(本当は超面白い“ケーザイ”の現場!3時間SP)
8000億円ともいわれる推し活の市場規模。ファン数1位のコンテは「ONE PIECE」、「鬼滅の刃」が2位(GEM Partnersの調査データをもとに日経エンタテインメント!が算出)。男女比で、アニメ・漫画・ウマ娘といったゲームなどが高いのは男。キャラクター・男性アイドル、使う金額が高いのは女。ちなみにQuizKnockは女性比率75.1%。ファン数5万4[…続きを読む]

2024年7月27日放送 1:09 - 2:09 日本テレビ
バズリズム 02「ラブソング」が8億回再生超え マルシィ
注目の盤バンド「マルシィ」の経歴を、直筆の履歴書で紹介。2018年、ボーカル吉田がメンバー探しをスタート。近くにあった専門学校に潜入したことも。共通の知り合いを通じてベースのフジイと知り合ったそう。19年、バイト先で知り合ったギターのshujiが加入。初ライブでは観客が1人だったそう。後に「絵空」がヒットし、21年には初のワンマンライブも開催。22年には目標[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.