TVでた蔵トップ>> キーワード

「2025年ヒット商品」 のテレビ露出情報

日経トレンディの来年2026年のヒット予測。14位は、「セルフ式」コンビニラーメン。セルフ式で、冷凍ラーメンが入った容器を専用のマシンにセットする。ノズルから出る高圧・高温の水蒸気で茹でたて麺の食感を再現。現在、埼玉県内の一部のセブン-イレブンで導入されている。今後、全国展開を目指すという。
日経トレンディの2026年ヒット予測。6位は、ことし8月に発売された常温保存の生パスタ。袋のまま電子レンジで温めるだけで完成。お好みのソースとあえて食べる。
日経トレンディの2026年ヒット予測。11位は、夜ヨーグルト。調味料をかけ、とうふ感覚で食べられるヨーグルトを夕食の副菜やおつまみとして食べてほしいという新感覚のヨーグルト。
日経トレンディの2026年ヒット予測。次のキーワードは、ムード消費。注目は香水で、市場は、2年で約2倍に拡大している。香水の自販機も登場。お金を入れ、好みの香水を選んでボタンを押すと、香水が出てくる。1プッシュ200~500円ほど。現在、世界65か国以上で、設置数は累計3000台以上。日本では来年にかけて順次、全国の商業施設などに設置していく予定だという。
日経トレンディの2026年ヒット予測のキーワードは、推され活。ことし8月に登場したのは、ステージで歌い、他の客が客席から見守るシステムの進化型カラオケ。スポットライトやスモークなど本格的なステージ演出もある。専用アプリで、歌っている人にギフトポイントを送信すると、スクリーンに映像が映し出される。受け取ったポイントは、店内のドリンクや食べ物と引き換えられる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年11月14日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.4時コレ
都内のショッピングモールで子供たちが行っていたのは、いまブームになっているシールの交換会。この日は子供だけでなく大人も参加していた。90年代後半から子供たちの間でブームとなったシール交換がいま再び注目されている。その理由は、ぷっくりとしたシールが最初SNSであがりそこからバズり始め、平成世代の大人を中心に子供まで広まっていったという。今月発表された日経トレン[…続きを読む]

2025年11月14日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
先日発表された「日経トレンディ 2025年 ヒット商品ベスト30」。「大阪・関西万博withミャクミャク」や、今年6月の発売以降1,000万台を突破した「Nintendo Switch 2」など今年も多くのヒット商品が生まれた。そこで普段取材でお世話になっているその道のプロたちに「今年買ってよかった個人的ヒット商品」を調査した。

2025年11月13日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.(特集)
日経トレンディが選ぶことしのヒット商品ベスト30。6位は、麻辣湯。春雨と野菜で、健康志向の女性を中心に人気が広がった。コンビニで買えるカップ麺タイプも登場。累計出荷数は570万個を突破している。
日経トレンディ12月号「2025年ヒット商品」の10位は、アレンジ系希釈飲料。原液をアイスにかけるなどの独自レシピがSNSで盛り上がりを見せた。
日経トレンディ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.