松岡昌宏はアド街を好きで録画もしているとのことで10年前に井ノ原快彦が司会に就任した時に「なんでお前なんだ!」って言われたという。有明は週2、3日歩いておりつい3時間前も歩いていたとのこと。坂下千里子は有明でテニスをしており大学生の時にテニスをやってたという方たちとSTC(坂下テニスクラブ)というテニスグループを作ったと話した。峰竜太は築地虎ノ門トンネルが出来て有明に行きやすくなったと話し、山田五郎は10号埋立地が世界都市博覧会の中止で開発が止まったがオリンピックなどでまた開発が進んだと話した。
