TVでた蔵トップ>> キーワード

「未来のレモンサワー」 のテレビ露出情報

通う発売、アサヒビールの独自技術が可能にした「未来のレモンサワー」(298円)。5億本の大ヒットとなった「スーパードライ 生ジョッキ缶」を応用。飲み口がフルオープンで飲みやすさ抜群。さらに開けると浮かんでくる輪切りの生レモンはそのまま食べられるという。SNSには購入報告の投稿が溢れた一方、1都9県での限定発売に購入できないことを嘆く声が相次いだ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月31日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
日経トレンディは「2024年ヒット商品ベスト30」を発表。19位に入った「ゴリラのひとつかみ」はふくらはぎに特化したマッサージ機、フルオープンの缶の中に輪切りレモンが入った「未来のレモンサワー」は11位。8位は「シンカトリ」。ひっくり返すだけで蚊を駆除する効果があるという常識破りで単純明快な設置法が消費者の心をつかんだ。3位は「Vポイント」、2位は「大谷翔平[…続きを読む]

2024年10月31日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
日経トレンディ「2024ヒット商品ベスト30」について話題となった。トップ10以外をいくつかピックアップしてスタジオで紹介した。11位「未来のレモンサワー」、13位「もちっとおいしいスパゲッティ」、22位「薄皮たまごぱん」、25位「忍者めし鉄の鎧」を紹介。2025年ヒット予測を紹介した。3位「ライトアニメ」は、原作マンガをそのままアニメ化。制作のコスト&時間[…続きを読む]

2024年10月31日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ
情報ライブ ミヤネ屋(情報ライブ ミヤネ屋)
経済評論家・加谷桂一のリモート解説。来年のヒット予測。8位・KINCHOシンカトリ。6位・キリンビール晴れ風。11位・入手困難・アサヒビール「未来のレモンサワー」。4位・「リードルショット」シリーズ。3位・Vポイント。2位・大谷翔平売れ。第1位・新NISA(小額投資非課税制度)&「オルカン」(全世界株式)投資。

2024年9月24日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日
羽鳥慎一モーニングショー羽鳥慎一 50の質問
アサヒビール・松山一雄社長にインタビュー。質問1「何のオブジェ?」。正式名称はフラムドール、フランス語で金の炎を意味する。お店の生ジョッキが家で味わえる生ジョッキ缶。発売36年目にしてスーパードライをフルリニューアル。低迷していた販売数をV字回復させた立役者。質問2「お客様用の自動販売機押し放題?」には飲める分だけ押し放題だとした。質問3「何の部屋?」。執務[…続きを読む]

2024年6月29日放送 8:30 - 9:55 フジテレビ
土曜はナニする!?ひらめきクエスト
アサヒビールは1889年、有限責任大阪麦酒会社からスタート。1892年にアサヒビールを発売し、のちの社名に。アサヒスーパードライは累計840億本販売。スタジオにQ「“未来のレモンサワー”が誇る世界初の特徴とは?」。A「世界初!本物のレモンスライス入り」。アサヒビールの歴史には様々な日本初が存在する。日本初の缶ビール(アサヒゴールド)もアサヒビールから発売され[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.