TVでた蔵トップ>> キーワード

「半蔵門線」 のテレビ露出情報

バスのアナウンス広告は地元の人をターゲットにした地域密着が特徴。バス広告を数多く取り扱う代理店「博広社」に聞くと「文字数は30文字程度で10秒程度の放送広告」のルールで1日のアナウンス本数とバスの停車回数で変わるという。広告料金は1日のアナウンス本数、バスの停車回数で変わる。実際に都内の24か所に止まる東急バス田園調布駅から渋谷駅の路線バスに乗車した。自由が丘駅の山下診療所のアナウンス広告は年間19万8000円、この路線で最安値だという。バスは1つのバス停に路線の異なる複数のバスが停車、そのバス停を使う路線が多ければ多いほど止まるバスが増えるため広告費は高くなる。自由が丘駅入口は1つの路線しか止まらないため料金が安い。大坂上には3路線が通過、1日の停車183回でアナウンス広告費は年間31万6800円、道玄坂上には4路線が通過、1日停車回数342回で広告費は年間44万8800円だった。終点渋谷駅では16路線で1日の停車回数が約900回のため広告費は年間170万5000円で現在は空いているということ。アナウンスの声は各バス会社が契約しているナレーターの声だということ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月18日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ3コマニュース
あす・あさって、山手線と京浜東北線が一部区間で運休。東京駅~羽田空港までを18分で結ぶ「羽田空港アクセス線」の開業に向けた工事のため。2031年度の開業を予定。2030年代なかばには有楽町線と東武線が直通に。完成すると豊洲駅から春日部駅まで乗換なしで53分で行けるようになり、豊洲市場やスカイツリーなどへのアクセスが便利に。

2025年4月18日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
工事中の東京メトロ有楽町線の延伸区間を経由して、半蔵門線や東武伊勢崎線などとの直通運転が実施される。延伸区間が開業される2030年代半ばから実施するという。豊洲駅と北千住駅の間は乗り換えが不要となり、所要時間は24分になる。

2025年4月18日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!LINEUP
東京メトロ有楽町線は豊洲から東陽町を通り、住吉を結ぶ計画で、2030年代半ばの開業を目指して、去年11月から工事を進めている。完成後は都心東部地域のアクセス向上が見込まれている。東京メトロ・東武鉄道は、住吉~半蔵門線・押上を経由して東武スカイツリーラインなどと直通する列車の運行を発表した。

2025年4月18日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング(ニュース)
工事中の東京メトロ有楽町線の延伸区間を経由して、半蔵門線や東武伊勢崎線などとの直通運転が実施される。延伸区間が開業される2030年代半ばから実施するとのこと。

2025年4月18日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE5:00 Headlines
東京メトロ有楽町線は豊洲から東陽町を通り住吉を結ぶ計画で2030年代半ばの開業を目指し去年11月から工事を進めている。東西線の混雑緩和のほか都心東武地域のアクセス向上が見込まれているが、東京メトロと東武鉄道は延伸区間の住吉から半蔵門線・押上を経由し東武スカイツリーラインなどと直結する列車の運行を発表した。延伸区間の開業に合わせ運行を開始する予定で豊洲駅から春[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.