TVでた蔵トップ>> キーワード

「松山一雄代表取締役社長」 のテレビ露出情報

低アルコール市場が拡大する中、アサヒ飲料から低アルコール商品「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」が販売。通常のスーパードライよりアルコール度数が1.5%低くドイツ産ホップポラリスで飲みごたえを実現した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年3月4日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.(ニュース)
テレビCMの価値向上のため創設された「日テレCM大賞」は18回目となる2023年の大賞にアサヒビールのCMが選ばれ日本テレビ本社で贈賞式が行われた。アサヒビールのCMは「日本の皆さん、おつかれ生です。」をキャッチコピーに温もりのある日常の世界観が選考会やWEB投票でも高評価を受けていたという。

2024年1月11日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
第3のビールの税率が一缶9円程度引き上げられたことで、割安感が増したチューハイの販売競争が加熱している。アサヒビール「未来のレモンサワー」は、2022年の発売から5億本を超えるヒット商品となったスーパードライ生ジョッキ缶のレモンサワー版で、中には輪切りのレモンが入っている。チューハイ市場ではサッポロビールも2月に新商品を投入すると発表した。

2024年1月10日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNスタ NEWS DIG
去年10月に第3のビールの税率が一缶9円程度引き上げられたことで、割安感が増したチューハイの販売競争が加熱している。アサヒビールが公開した「未来のレモンサワー」は、2022年の発売から5億本を超えるヒット商品となったスーパードライ生ジョッキ缶のレモンサワー版。中には輪切りのレモンが入っており、一缶298円のプレミア価格で東京や神奈川など10都県限定で6月11[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.