TVでた蔵トップ>> キーワード

「松山一雄」 のテレビ露出情報

第3のビールの税率が一缶9円程度引き上げられたことで、割安感が増したチューハイの販売競争が加熱している。アサヒビール「未来のレモンサワー」は、2022年の発売から5億本を超えるヒット商品となったスーパードライ生ジョッキ缶のレモンサワー版で、中には輪切りのレモンが入っている。チューハイ市場ではサッポロビールも2月に新商品を投入すると発表した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年3月4日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.(ニュース)
テレビCMの価値向上のため創設された「日テレCM大賞」は18回目となる2023年の大賞にアサヒビールのCMが選ばれ日本テレビ本社で贈賞式が行われた。アサヒビールのCMは「日本の皆さん、おつかれ生です。」をキャッチコピーに温もりのある日常の世界観が選考会やWEB投票でも高評価を受けていたという。

2023年10月21日放送 15:25 - 15:55 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
低アルコール市場が拡大する中、アサヒ飲料から低アルコール商品「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」が販売。通常のスーパードライよりアルコール度数が1.5%低くドイツ産ホップポラリスで飲みごたえを実現した。

2023年8月29日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
羽田空港第1ターミナルの展望台に、期間限定でオープンしたビアテラス。売られていたのは、4月に新発売した「サントリー生ビール」。家庭向けの生ビールで、競合他社より10円ほど安いため、発売から3ヶ月で販売数量が200万ケースを突破。想定を上回っている。来年春には飲食店向けの業務用も投入予定で、イベント会場などでテスト販売中。追い風として期待するのは10月に控えた[…続きを読む]

2023年8月28日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
羽田空港第1ターミナルの展望台に、期間限定でオープンしたビアテラス。売られていたのは、4月に新発売した「サントリー生ビール」。家庭向けの生ビールで、競合他社より10円ほど安いため、発売から3ヶ月で販売数量が200万ケースを突破。想定を上回っている。来年春には飲食店向けの業務用も投入予定で、イベント会場などでテスト販売中。追い風として期待するのは10月に控えた[…続きを読む]

2023年8月24日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
10月の酒税改正に合わせ、ビールの新商品が続々と投入される。アサヒビールは通常5%のアルコール度数を3.5%に抑えたビールを発売。主力の「スーパードライ」に近い味わいを酵母の発酵度数を高めるなどして低アルコールでも実現した。サッポロビールは糖質とプリン体を低減したビールを日本で初めて発売する。糖質オフなどは第3のビールでは充実しているが、減税対象のビールでも[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.