TVでた蔵トップ>> キーワード

「松山一雄社長」 のテレビ露出情報

7年ぶりとなるビールの新ブランドは苦みを極めた。今日、アサヒビールが打ち出したのは苦みが特徴的なビール好きのためのビール。アサヒビールは今日、全国で通年販売する定番商品としては7年ぶりとなる新ブランド「ザビタリスト」を発表した。苦み愛好者を意味するネーミング。アサヒビールによると1週間に350ミリリットル缶を6本以上飲むヘビーミドル層がビールのおよそ7割を消費している。そのヘビーミドル層のおよそ6割がビールに苦みを求めている。来年の酒税一本化に向け段階的に税率の差が少なくなる中、ビールの市場は拡大している。そんな中で、アサヒビールはボリューム数量からバリュー価値へをキャッチフレーズにお酒を飲まない、およそ5000万人にもアプローチする未来のビール会社を目指す。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月24日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日
羽鳥慎一モーニングショー羽鳥慎一 50の質問
菊間さんは「生活スタイルが変わってきているところに目を付けている」などと話した。玉川さんは「アサヒビールは柔軟性のある会社なんだな」などとコメントした。

2024年3月4日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.(ニュース)
テレビCMの価値向上のため創設された「日テレCM大賞」は18回目となる2023年の大賞にアサヒビールのCMが選ばれ日本テレビ本社で贈賞式が行われた。アサヒビールのCMは「日本の皆さん、おつかれ生です。」をキャッチコピーに温もりのある日常の世界観が選考会やWEB投票でも高評価を受けていたという。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.