TVでた蔵トップ>> キーワード

「松山弘平騎手」 のテレビ露出情報

皐月賞で絶対的な主役をはるクロワデュノール。デビュー戦では2馬身半差の快勝。東スポ杯では万全の状態ではない中、重賞初制覇。年末のホープフルSでも2馬身差の勝利し、世代最強を証明した。北村友一騎手は、操縦性が良く精神面でも乱れることがない、欠点が少なくて総合点が高いと評した。今年に入ってレースに出ずとも、これまで負かした相手の活躍で評価は高まっている。逆転候補のサトノシャイニングは、きさらぎ賞で3馬身差の圧勝劇を見せた。ホープフルステークス2着のジョバンニは、安定した走りが魅力。マスカレードボールは共同通信杯を制覇、ファウストラーゼンは弥生賞ディープインパクト記念を制覇、エリキング京都2歳ステークスを制覇、ニシノエージェントは京成杯を制覇した。桜花賞を制したJ.モレイラ騎手は、朝日杯2着のミュージアムマイルに騎乗する。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月14日放送 15:00 - 16:00 テレビ東京
ウイニング競馬(レース情報)
レジェンドホースたちの第二の馬生をキャプテンが取材。訪れたのはデアリングタクト。繁殖牝馬になってのんびりし過ぎて発情が来なくて困ったと岡田牧雄さんは話す。さらに今は受け入れられたが仲間外れになっていた時期もあったという。デアリングタクトの初めての相手はベンバトルで兄の岡田繁幸さんが種牡馬を導入したいと話し、ベンバトル産駒が走ると岡田ファミリーで半分以上持って[…続きを読む]

2024年8月11日放送 1:20 - 2:00 フジテレビ
ウマウマ!DAIGOの大冒券
新潟メイン 関屋記念・GIII(新潟 芝1600m)の情報を紹介。今年は3歳から7歳までの実力馬が集結する。DAIGO注目はトゥードジボン。持ち味は先行力だという。他に、1600m戦は全て5着以内のジュンブロッサムやディスペランツァ、パラレルヴィジョンなどが出走予定。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.