TVでた蔵トップ>> キーワード

「桑田佳祐」 のテレビ露出情報

GACKTは人から得意と思われているのに苦手なことは?と質問。GACKTは自身は球技が苦手だと語った。ある時、始球式に参加し、3ヶ月練習したのにいざ本番ではちっともうまく行かなかったという。その時のVTRが紹介された。あのは自身はアニメや漫画に精通していると思われがちだが漫画は読めないという。また歌手活動をし、作曲はできるが楽譜は読めないという。楽譜が送られてきても読めないとは言いたくなく、なんとか勘や目で覚えているという。
GACKTは自分のブランディング守るために何でも完璧にこなす必要があったというが、中でもスノーボードが昔できなかったが克服できたという。スノーボードは軟派なやつがやるイメージだと思っていたが、仲間はみなスノボーなのに自分だけ板だったが、仲間にそのことで馬鹿にされたという。そこでその仲間のものを借りてスノーボードにチャレンジしたという。そのプライドもあってか、超上級コースにそのままチャレンジしたらそのまま落下し下山に6時間かかったという。しかしその後またスノーボードのイメトレを3時間していたという。しかし迂回コースにはイメトレにはない、人が立っていた挙げ句、通り過ぎようとしたらGACKTだと指摘され、動揺してそのまま転んだと答えた。その姿をみた彼氏がこんなやつがGACKTな訳が無いと言っていたという。宇野昌磨は苦手なことに芸術性が高いと思われていてダンスや歌がうまそうだと言われるがどちらも苦手だという。歌に関しては音痴と指摘されるほどで、大学生までに一回も歌ってこなかったという。そしてその腕を磨いたが結果的に、うまくもなく下手すぎず面白くないと答えた。
永野は芸人だがギャグやモノマネが苦手だという。ギャグが面白い人もいるがそのほとんどは勇気を称えているだけだと答えた。またモノマネも出来ないと答えたが、大悟はフリが無いのにそのままやれと言われるのは辛いものがあると答えた。あのは歯医者の水を吸う音ができると披露したが、GACKTはそれは可愛いから許されるヤツと答えた。またモノマネを振られた経験は?にGACKTは声真似ならできると答え披露した。さらに永野は芸人だけど大喜利も苦手だと答えたが、得意な人はすまし顔になると答えた。
永野はバカリズムになぜ大喜利をするとおすまし顔になるのか?と質問した。大悟はその答えに間違っていないという顔で出したほうがその回答がより面白くなると答えた。また大喜利で崩した字で書くのは大きく書いてしまうとウケにくいと答えた。次に宇野はアイスクリームが大好きだが出演者の好きなアイスが知りたいという。中でも宇野はピノが大好きで一日4箱食べているという。その食生活についても野菜を殆ど食べないという。あの野菜が食べられず、冷蔵庫もアイスやチョコレートばかりだと答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月25日放送 23:45 - 1:15 NHK総合
今夜も生でさだまさし(まさしは黙ってサッポロ見ーる)
NHK札幌放送局公開スタジオから中継。今回のホワイトボードには札幌の時計台とテレビ塔が描かれた。大人の醍醐味を教えてほしいという18歳女性からのお便りを紹介。さだは油断していたらあっという間に年寄りになるので何かを積み重ねてほしいと話した。ツアー初日に行った知り合いが「半分グレープで半グレ」と言っていたというお便りを紹介。さだは16曲中6曲はグレープなので吉[…続きを読む]

2025年7月18日放送 12:00 - 13:40 テレビ東京
昼めし旅(神奈川県茅ヶ崎市)
神奈川県茅ヶ崎市はサザンオールスターズ桑田佳祐さんの出身地。

2025年7月13日放送 6:00 - 6:45 TBS
バナナマンの早起きせっかくグルメ!!(バナナマンの早起きせっかくグルメ!!)
外国人が歌う7月13日の有名人の曲を聴いて、曲名を当てるクイズにバナナマンが挑戦した。

2025年7月9日放送 17:30 - 21:54 テレビ東京
テレ東音楽祭紅白歌合戦 伝説の視聴率ランキングBEST10
「紅白歌合戦 伝説の視聴率ランキングBEST10」を発表。10位は1985年の66%(ビデオリサーチ調べ)。吉川晃司がギターを燃やすなどステージで大暴れ。白組はチェッカーズが「ジュリアに傷心」、シブがき隊が「スシ食いねェ!」、安全地帯が「悲しみにさよなら」、紅組はテレサ・テンが「愛人」を披露した。
9位は1982年の69.9%(ビデオリサーチ調べ)。サザン[…続きを読む]

2025年6月21日放送 21:54 - 22:00 日本テレビ
シャカレキ!〜社会歴史研究部〜(シャカレキ!〜社会歴史研究部〜)
1978年6月25日、青山学院大学の学生を中心に結成されたサザンオールスターズが「勝手にシンドバッド」でデビュー。斬新なサウンドとボーカル・桑田佳祐の才能が音楽シーンに衝撃を与えた。この曲名は当時の人気曲「勝手にしやがれ」と「渚のシンドバッド」を組み合わせたもの。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.