TVでた蔵トップ>> キーワード

「毎日新聞社」 のテレビ露出情報

記録的猛暑のため早朝にインタビューをおこなった。午前3時に新宿で出会った男性は住む場所がなくブラブラしていたという。会社をやめて寮を出て住む場所がなく野宿をしていたと答えた。次 の男性は内装工事をしていたというが、エアコンを設置し午前中には終わらせたいという。また次の男性も内装工事終わり。建物の中はクーラーがないので日中でなくても暑いと答えた。次にハチ公前にいた男性はバラを販売していたという。加工されたバラをレジンで固めるなどし、作ったものだという。1本数万円するが男性は営業先のバーで販売を行った。午前4時になると小岩駅のシャッター前に並んでいる人たちの姿が。電車に座るために早めに並んできているという。また早朝に渋谷を散歩していた女性はダイヤル式チェーンロックで静電気を逃がしているという。しかしロックが外れなくなってしまったと答えた。
次に公園で釣り竿を持っていた男性は釣り竿で凧を飛ばしていた。次に渋谷のスクランブル交差点にいた75歳の男性は朝の渋谷で妄想にふけっていたという。次に上野で出会った男性2人。1人は女装帰りだったが女装している理由に10年前から女装している人が好きになったという。次に被り物をしていた男性は、オリジナルの動物の被り物で自分で作成したという。獣の装いをしていると答えケモナーだという。次に上野の公園で座っていた大学生は、夜中に自転車を漕いでいたが、やることがなかったからそうしていたという。そして今その休憩中だと答えた。またこのような事をしていた理由に、生きている実感が欲しくて自転車を走らせていたという。
次に5時半に新宿にいた男性は12時からのレイトショーを観に行ったが、同じ映画を立て続けに観ていたという。次に6時にベンチで寝ていた女性は皆既月食を見ようとしていたという。次に6時30分になった錦糸町でラジオ体操をしている集団を発見。こうして東京各地ではラジオ体操がこの時間に行われるという。白金台でもラジオ体操が行われていたが富豪だらけだった。江戸川区のラジオ体操でも男女が集まっていたが、男性は女性に会えるからここに来ていると答えた。
次に過去に早朝で出会った人々を紹介。巣鴨にいた男性はトークを披露してくれたが、持っている飲み物を飲みそうで飲まない様子を紹介。次に小岩でであった男性は小岩で支払いがドルだったことがあり走って逃げた経験があると答えた。次に隅田川沿いで出会った男性は働いている人をみながら酒を飲んでいたという。次に高円寺駅前にいた男性は早朝からギターを弾いていた。精神科医をしているというが曲を披露してくれた。次に新宿にいた女性2人は番組のインタビューをAVと勘違いしていた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月22日放送 20:54 - 22:09 テレビ東京
世界!ニッポン行きたい人応援団(オープニング)
ニッポンには全国に約50種類の染物がある。皇后陛下も着用された「絞り染め」は日本を代表する伝統工芸で海外でも「SHIBORI」と呼ばれ世界共通の言葉になっている。そんな絞り染めを愛してやまないフランスの翻訳家・コルネリアさんが初来日。来日を機に人生が一変する事態に発展する。

2025年9月22日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!The 平成☆レトロ MARK II
「VHS」はアナログダビング。デジタルと違いダビングに手間も時間もかかるため当時ビデオテープの映画は高級品だった。令和世代が選ぶ未来に残したい平成レトロ遺産は「隻を早いもの勝ち」だった。

2025年9月21日放送 13:55 - 15:20 テレビ朝日
4人のおじい奮闘記!〜輪島スコットランド希望をつなぐ風4人のおじい奮闘記!~輪島 スコットランド 希望をつなぐ風
輪島建設協同組合に浮体式洋上風力推進室がある。中にいたのはこのプロジェクトを立ち上げた3人のメンバー。生粋の輪島人で、通称3Gと呼ばれている。発起人は市内の建設会社の顧問・刀禰芳昭さん。輪島の歴史を見続けてきた一人。漁業と漆器業で栄えてきた輪島、江戸時代から明治時代にかけて日本海や瀬戸内海を中心に活躍した大型船の商船・北前船の寄港地として発展した。輪島の朝市[…続きを読む]

2025年9月19日放送 19:25 - 21:54 テレビ東京
所さんのそこんトコロ私まだ昭和ブームにとハマり中です!
59歳の池田久美さんがハマっている昭和のブームは何なのか。最盛期は昭和42年。ファンクラブもありレコードも販売。時代と共に進化。販売当時は600円だった。池田さんがハマっているのはリカちゃんだった。現在、600体くらいを所有している。未開封のピチピチリカちゃんなどを紹介した。

2025年9月18日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(ニュース)
国民民主党・玉木雄一郎代表は東京大学法学部在学中に陸上部に入り十種競技にのめり込んだ。(得意種目は400m走と棒高跳)。玉木代表は「自分の力だけで勝ち負けが決まる競技をやってみたいと思って陸上競技を始めた」などコメント。
国民民主党・代表の玉木雄一郎は候補がほぼ出揃ったと言われる自民党総裁選について「皆さん優秀な方なので大変難しい時期。日本の舵取りをしっか[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.