TVでた蔵トップ>> キーワード

「津田篤宏」 のテレビ露出情報

関根はお寿司は最初になにを食べる?と質問。関根はイカから食べるというが、ウニや大トロは味のパンチが強く、イカは一番最初に食べるとシャリ、醤油、わさび全部感じられると答えた。大悟はイカは30代後半から一気に美味しくなると答えた。チャンミンは生ビールと答えた。ユンホは水と答えたが、実際はウニだという。大友はイワシと答えた。大悟は持論にもしイワシがマグロほどとれなかったらとんでもない値段になっているのではと答え、それくらい美味しいと答えた。砂田はイワシは頼んだことがないという。またイカも噛みちぎれないイメージしかないと答えたが自身は赤海老を最初に頼むという。ウエンツは芽ネギのお寿司が美味しいと答えた。
関根は年齢を重ねると若い頃はどこが美味しいのか?と思っていたものも美味しくなると言うが、その中でそう感じたのは干瓢巻き。ノブは巻物ならとろたくを頼んでしまうと答えた。ウエンツは最後はイカでしめると答えたがクレームがあるという。その際にいつもイカを2貫頼んでいたが、それが千鳥の漫才のせいで言えなくなってしまったという。次に大友は男性の行動の中でどこからが好きのサイン?と答えた。大友は車道を自分が歩いている時に内側に男性が変わってくれる時や、荷物を多く持っていた時にそれを何も言わず持ってくれるなどそういったものがどこからが異性を意識している行動なのかを知りたいと答えた。東方神起は韓国ではそれは当たり前だという。大友はさらにドラマの現場で突然共演者に腕を掴まれたという。その時にどう逃げる?と言われたというがそのまま護身術を教えてもらったという。東方神起や関根は変な人だと答えたがウエンツは大友に興味があるのではと答えた。
ウエンツ瑛士は男性のぎこちなさは好きのサインだと答え、むしろスマートなのはマナーでは?と答えた。またスマートにできる男性ほど慣れているので危ないと答えた。関根もその言葉に共感した。チャンミンは毎朝連絡を送る人は好きのサインなはずだと答えたが、その理由は男性の朝はなにもかもめんどくさいという中でメールを送るからと答えた。砂田は自身が考える、異性を意識する行動にペットボトルの蓋をあけてあげた時としたが、チャンミンはそれは違うと答え、デフォルトで持ってる優しさにすぎないと答えた。次にユンホは既読スルー、未読スルーどっちが失礼?と質問した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月3日放送 18:30 - 22:00 TBS
世界くらべてみたら×モニタリング豪華スター集結!夏の熱狂!絶叫!最強ランキング
熱狂絶叫ランキング1位は?

2025年6月30日放送 2:50 - 3:20 フジテレビ
おかべろ出張おかべろin大阪・関西万博
ゲストが自分の写真に紐づくテッパントークを披露。岡村が「世界に発信すべき!」「関西にとどめるべき!」を判定する。ハイヒールモモコは1984年19歳ごろの写真とともに「エンドレスナイト」のオーディションでコンビではなく1人だけレギュラーになったがダウンタウンがリンゴを励ますため夜中に須磨の海を見せに行っていたなどのエピソードを披露。岡村は「世界に発信すべき!」[…続きを読む]

2025年6月27日放送 21:58 - 22:52 フジテレビ
酒のツマミになる話酒のツマミになる話 芸能人のヒゲ 禁断のこだわりがバレた夜
木村はケバブ屋の開店に向け準備をしているという。そこで一味になって嬉しかったと思うことは?と答えた。最近ONE PIECEのキャラクターの声優になったという木村。そこで親睦会のように作品の声優陣たちと一緒にご飯会にいったという。そこには尾田栄一郎先生もいたという。その会ではおなじみの声優陣たちにごちそうしてくれる流れだったという。しかしその時は引き継いだ役を[…続きを読む]

2025年6月6日放送 0:15 - 0:45 テレビ朝日
テレビ千鳥野球企画全力プレーBEST3
大悟が選ぶ野球企画全力プレーBEST3を発表。第2位は、ホームランをキャッチしたいんじゃ!!から「みんなで掴んだ!!136球目の奇跡」の映像を振り返っていたが、そこへ隣のスタジオで別番組の収録中の研ナオコと阿川佐和子が乱入してきた。

2025年5月26日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ? ナゼ?
スタジオで出演者が自身の反抗期エピソードを話した。明治大学文学部・教育学博士・諸富祥彦教授がスタジオで解説。反抗期のない子どもが増えている中で注意したい3つのポイントは「ずっと笑顔」「弱音を吐かない」「NOと言わない」。諸富教授は「家族の間で愚痴や弱音を聞き合えるのが一番大事」と話した。40歳ごろになって初めて、自分を抑え込んでいたと気づく人がいる。親は「親[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.