DJ KOOイチオシのパン2品を紹介。ご褒美パンとして、焼肉店「牛に金棒 麻布十番」の看板メニュー「ヒレワッサン」を紹介。近江牛のフィレ肉をサクサクでバターの香り広がるクロワッサンでサンドしている。またコンビニパンとして、ファミリーマートの「ファミマ・ザ・クリームパン」を紹介。中のクリームがとろとろでいつ食べても美味しいと話した。
住所: 東京都港区麻布十番2-13-10 SK麻布十番ビル
URL: https://ushini-kanabou.owst.jp/
URL: https://ushini-kanabou.owst.jp/
