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「皿海衣料」 のテレビ露出情報

本社の中には、大勢のサプライヤーが集まっていた。サプライヤーとは、商品を売り込むメーカーや商社の担当者のこと。「しまむら」は、自社では商品の製造をせず、約600社のサプライヤーから商品を仕入れている。チーフバイヤーの古瀬恵さんがサプライヤーと、値段や枚数について交渉した。その後、番組の取材に応じて、サプライヤーとの信頼関係について説明した。続いて、前述の「シーズンリーズン」の新商品商談会が始まった。広い部屋に、500以上の商品サンプルが用意された。あるサプライヤーが、「こんなに大々的にやるのは、このブランドだけ」と話した。このブランドは1商品あたり、約1万着もの発注がある。チーフバイヤーの長谷川大樹さんが、数多くの商品サンプルをチェックして、サプライヤーと交渉を行い、皿海衣料というメーカーのワンピースを選んだ。皿海衣料の稲山昌美さんが、「選ばれて良かった」と話した。

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