TVでた蔵トップ>> キーワード

「稲熊君」 のテレビ露出情報

岐阜商の横山温大選手についてのトーク。昨日の横浜戦ではライト線への打球を好捕した。その後、レフト前ヒット等を放った。横山選手は努力してスタメンを掴み取った。ハンデをものともしない横山選手のプレーにスタンドは沸いた。かみじょうたけしは「素晴らしい活躍だ。初回のファインプレーがなかったら失点した。横山君の時はわく。」等とコメントした。古舘伊知郎は「横山選手らには感動する。ルール変更で選手らは負担を負っている。」等とコメントした。石塚元章は「努力している人の周りにはバックアップしている人がいる。」等とコメントした。内田恭子は「2年生まで控え選手だったのに諦めずにスタメン出場を果たしたのは凄い。」等とコメントした。松本明子は「横山さんの努力は半端じゃなかったと思う。」等とコメントした。清原博は「親に対して身体のハンデについて不満を述べなかったのは凄い。」等とコメントした。珍しい女子だけの応援部。チアリーダーは吹奏楽部員。石塚元章は「」等とコメントした。かみじょうたけしは「豊橋中央と東邦高校の応援は一体感があって素晴らしかった。」等とコメントした。応援ツアーに応募が殺到している。
明日の準決勝、岐阜商は日大三と対戦する。また、沖縄尚学と山梨学院が対戦する。日大三は準々決勝で関東第一に勝利した。注目は田中諒選手。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月19日放送 23:00 - 23:59 日本テレビ
news zero(スポーツニュース)
89年ぶりの優勝を目指す県岐阜商と、春夏連覇を狙う横浜の準々決勝。激戦となった試合は、スーパープレイから始まった。生まれつき左手の指を欠損している県岐阜商の横山が、ライトの守備で見せチームを盛り上げる。すると横山は、4回初戦から4試合連続となるヒットをマーク。さらに横山が広げたチャンスから、県岐阜商が追加点5回までに4点をリードする。しかし、春の王者横浜も反[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.