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「立憲民主党の公式YouTube」 のテレビ露出情報

選挙戦がスタートした。各党が力を入れるのはSNS。2013年に解禁されたインターネット選挙運動。SNS戦略のトレンドについて鈴鹿久美子さんは「短い動画を投稿するのが増えてきている。」などと話した。自民党はイメージを刷新。小泉選対委員長が街頭演説をする様子をアップ。公約をタイパ重視で簡潔に。立憲民主党は約30秒のショート動画を多く投稿。れいわ新選組は山本代表を全面に。キレある答弁ダイジェストを投稿。社民党は福島党首の対談のショート動画を。参政党は神谷代表の街頭演説をまとめたものを投稿している。国民民主党は玉木代表が公約をアピール。政治以外のことも頻繁にあげている。日本共産党、公明党は柔らかさを演出。日本共産党はテロップやイラストを多用。公明党は実績や公約を説明する動画を投稿。日本維新の会は身近さをアピール。馬場代表のライブ配信を投稿している。

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