TVでた蔵トップ>> キーワード

「第43回NHK紅白歌合戦」 のテレビ露出情報

新しい学校のリーダーズなど出演アーティストがNHK紅白歌合戦への意気込みを語ってもらった。
続いてのアーティストとしてano、鈴木雅之、乃木坂46が登場した。anoは山里に「anoさん」なんて呼んだことないと指摘した。そんなanoの「ちゅ、多様性。」のMVが公開された。紅白について車移動中にゲームをしている時に知らさて手が止まってしまったが嬉しかったと話した。「ちゅ、多様性。」のタイトルはanoが考え歌詞や曲から考えたと話した。衣装は紅白のために用意したや昨日とはまた違う髪型であるなど話した。
続いてのアーティストは乃木坂46でこれまでの出演パフォーマンス映像が流れた。乃木坂は3~5期生のメンバーという新体制になり始めはプレッシャーがありそのプレッシャーがあったからこそを支え合いながらやることができたなど話す。パフォーマンスについて新衣装で華やかに行うや掛け声があるので一緒にやってほしいなど話した。
続いてのアーティストは鈴木雅之さんで1991年初出場などの映像が公開された。3番めに楽曲を披露する予定であるやJO1とはLINEで繋がっているなど話した。そして3組がNHK紅白歌合戦への意気込みを伝えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月11日放送 19:57 - 20:42 NHK総合
うたコン(うたコン)
街頭インタビューで「あなたの好きな結婚ソングは?」と尋ねたところ、チェリッシュの「てんとう虫のサンバ」、加山雄三の「お嫁においで」、木村カエラの「Butterfly」、米米CLUBの「君がいるだけで」、小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」、星野源の「恋」、平松愛理の「部屋とYシャツと私」、MISIAの「アイノカタチ」が挙げられた。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.