TVでた蔵トップ>> キーワード

「全日本選手権」 のテレビ露出情報

田中和仁は「凄かった。あの後、寝れなかった。面白かった。」等とコメントした。日本のメダル獲得数は金メダルが6つ、銀メダルが2つ、銅メダルが4つ。日本の金メダル獲得数は1位となっている。スケートボード男子で堀米選手が金メダルを獲得した。さらに、体操男子団体で日本が金メダルを獲得した。田中和仁は「途中で点差を離されたが、選手もスタッフも諦めなかった。」等とコメントした。日本の順位は変動した。田中和仁は「日本は厳しい状況だった。」等とコメントした。田中和仁は「床からの正ローテが日本にとっては幸いだった。」と指摘している。予選の得点は持ち越し無しというルールだ。採点方法はD得点とE得点。
体操男子のメンバーは橋本大輝選手や岡慎之助選手らだった。橋本選手は予選の鉄棒でミスした。田中和仁は「久しぶりの試合がオリンピックだったのでプレッシャーが大きかったと思う。」等とコメントした。橋本選手と岡慎之助選手は怪我に悩まされた。岡選手の得意種目はつり輪だ。フェラーリの異名を持つ。他にもあん馬のスペシャリスト・萱和磨選手らが団体戦のメンバーだ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年8月1日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!Allez!ZIPARIS
ロンドン五輪体操男子団体銀・リオ五輪体操男子団体金・田中佑典の解説。岡慎之助:五輪初出場、男子代表メンバー最年少、2019年世界ジュニア金、2022年全日本選手権個人総合決勝で右ひざ前十字じん帯断裂・全治約1年。田中さんは「まずは大きなミスをしなかった。ノーミスで6種目をやりきったのが大きい。落下なく原点がなかった。美しい体操をみせてくれた」などと述べた。6[…続きを読む]

2024年8月1日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
岡選手は15歳で出場した世界ジュニア選手権で個人総合と団体の2冠を達成したが、2022年の全日本選手権の跳馬では右膝前十字靱帯断裂のケガを負った。手術は成功し、パリオリンピックに間に合わせるために必死のリハビリを行った。医療従事者達のバックアップもあり復帰し、今年5月の大会で優勝を果たしオリンピック代表を勝ち取った。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.