TVでた蔵トップ>> キーワード

「東京インターナショナル・ギフト・ショー」 のテレビ露出情報

約20万人のバイヤーが参戦した「東京インターナショナル・ギフト・ショー」。江坂真子さんはロフトの店舗マネージャー・商品担当を経てバイヤーへと昇進した。江坂さんは最初に大阪タオル工業組合へ向かう。日本三大タオルのひとつ・泉州タオルの新作をチェックし、その場で商談を行った。注目したのは、累計販売枚数110万超えのおぼろタオルが開発した「専髪タオル セミロングサイズ」。水の吸収力は一般的な国産タオルの約5倍で、既存のシリーズの長さを10cmカットした。蚊帳を作るときの技術を用いた「蚊帳の夢 バスタオル-備長炭-」は乾きが早く使うほど柔らかくなる。江坂さんは「デザインや肌触りだけではタオルは売れなくなってきている。付加価値がついたものが評価が高くなってきている」と話す。採用を即決したのは「ムテキインソール」で実演販売士・レジェンド松下さんが開発した新商品。江坂さんはこの日6時間の滞在で、6商品を仕入れた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年2月27日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!東京ギフトショー特集
今月行われた東京インターナショナル・ギフト・ショー春で紹介されたバイヤーイチオシの最新アイテム主婦が検証し使ってよかった最新家事グッズランキングとして紹介する。展示会ではFriday Curryでは先端を薄く斜めにすることできれいに食べることができ洗い物を楽にすることができるスプーンや来月発売のキャベツをみじん切りにすることができるスライサーなどが紹介された[…続きを読む]

2024年2月7日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
きのうから、東京ビッグサイトで、東京インターナショナルギフトショーが開催されている。プリント・アートの「ミラーレン」は、パソコンの液晶に特殊な加工が施されていて、そのままでは画面が見えず、メガネなど専用のフィルターを通すと、画面が見える。外出先で仕事をする人が増えたことから、個人情報の保護などの面から活用が期待されている技術だ。サン・フレイムの「Airwhe[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.