TVでた蔵トップ>> キーワード

「粧美堂」 のテレビ露出情報

上垣アナがディック・ブルーナ・ジャパンの松本月菜さんにインタビュー取材。アカウントエグゼクティブ(AE)としてデザインの監修・ライセンシー企業に対する窓口業務を行う。美容業界で働いていたが、ミッフィーに憧れて去年7月に入社。前職を生かすミッフィーの美容雑貨を担当している。自分が使いたいか、自分がかわいいと思えるかを重視している。ミッフィーのイラストが正確に再現されているかが重要。思い入れがあるのはミッフィーと天使を用いたシリーズ。天使はミッフィーの母親にミッフィーが生まれると告げるキャラクター。初めて監修した商品で天使のかわいらしさも気に入っている。イラストがシンプルなため、イメージが損なわれないよう顔のパーツや配置のバランスに注意が必要。商品化に苦労したのはカチューシャ。グッズの色味をブルーナカラーに合わせるのが大変だった。色味が少しでも違うと商品化がNGになってしまう。2人ともカチューシャを装着して取材を続行。ミッフィーの強みは70年間にわたり世代を超えて愛され続けており、幼少期に使った絵本やベビーグッズの影響で大人になってからも愛着を持てること。ネガティブな感情を持たず、温かい気持ちになれる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月20日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.FOCUS
黒田さんは「100均財布界隈はいいなと思っていた」などと話した。黒田さんが立ち耳整形シールをつけて紹介した。石田健が立ち耳整形シールを体験した。

2025年2月11日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,プチマーケティング部
テイラー・スウィフトなども楽しんでいる貼るメイクだが、顔周りが華やかになるとの声や自分をデコれるとの声が聞かれている。顔面シールやシールメイクといったハッシュタグが使われているという。貼ると肌ケアを同時に行えるアイテムもあるのだという。コジットの「LOVE ME SKIN PATCH」はハート型で気になるところをケア知ることができる。レインフォレストフィルム[…続きを読む]

2024年8月22日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.4時コレ
いまメイクをする小学生が増えていて、化粧品メーカーや出版社など企業が注目している。3万8000人以上が来場した「ちゃお✕りぼん ガールズコミックフェス2024」、その一角でメイクをする子どもたち。今年から初めて人気コスメの体験ブースが設置され、スタッフのサポートのもと自由にメイクを楽しんでいた。小学4年生のかれんさんは動画サイトでコスメに興味を持ち、今では一[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.