TVでた蔵トップ>> キーワード

「糸井重里」 のテレビ露出情報

コピーライターの男性が教えてくれた神様は、伝説のコピーライター・仲畑貴志さん。コスモ石油、シャープなど数々の有名企業広告のコピーを担当。TOTOウォシュレットの「おしりだって、洗ってほしい。」はウォシュレット普及に大きく貢献。企業や商品のコピーは数年で変更されることも多いが神が作った大鵬薬品工業「チオビタドリンク」のコピーは現在も35年以上使用されている。累計5000本以上のコピーを手掛け受賞歴は500以上。15年以上地上波に出演していないため出演交渉は難航。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月13日放送 2:25 - 2:55 フジテレビ
バカリゲム(バカリゲム)
バカリズムとBoseが、糸井重里がゲームデザインとシナリオを手掛けた「MOTHER2 ギーグの逆襲」についてトークした。

2025年8月21日放送 0:01 - 1:00 TBS
よるのブランチZ世代が大注目 芸人ネタクイズ祭り
SAKURAIが4つの共通点を言うネタを披露した。

2025年7月22日放送 9:55 - 10:25 テレビ朝日
じゅん散歩(じゅん散歩)
表参道にある原宿セントラルアパートの跡地に建設されたのが東急プラザ原宿「ハラカド」で新たな流行の発信地。

2025年6月19日放送 19:00 - 20:00 フジテレビ
ミュージックジェネレーション令和世代にも聴いてほしい!衝撃を受けた80年代ソング特集
今夜は令和世代にも聞いてほしい昭和世代の衝撃を生んだ80年代ソングを大特集。沢田研二のTOKIOが流れた。

2025年6月8日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ今昔NEWSイッチ
キャッチコピーは約100年前にはすでに使われていたという。1950年代のロッテの「お口の恋人」が普及しはじめた時代、メロディーにのせて商品名を伝える傾向が多くあった。日本が高度経済成長期を迎えた1960年代に入ると、明るくて前向きなものが多くなってくる。1962年のコカ・コーラのキャッチコピーは、「スカッとさわやかコカ・コーラ」。1970年代に入ると、俳優2[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.