TVでた蔵トップ>> キーワード

「藤江太郎会長」 のテレビ露出情報

読売新聞と日本テレビが創設した画期的な広告活動を行った企業や人物に贈られる広告賞「読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤー」に味の素が選ばれた。味の素は「日テレ系カラダWEEK」に初参画し、アスリートと栄養の関係の情報を提供した。新聞広告においても、食事を通してライフスタイルの提案を紙面とデジタルで展開するなど、経営理念に沿った宣伝活動が高く評価された。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月20日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ日経朝特急+
日本経済新聞・梶原誠氏の解説。昨年の2月末の日経平均が3万9166円。昨日の終値が3万9164円。この水準が月末まで続けば年間で株安になってしまう。昨年2月22日に日経平均が34年ぶりに史上最高値を更新したが去年の秋以降はボックス圏での値動きが続いている。数年後にわたり本当に成長できるのかということをマーケットが疑っているということ。日本とアメリカのPER株[…続きを読む]

2024年11月8日放送 7:00 - 7:45 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはBiz
米国の大統領選挙の結果について、NTT島田明社長は「日米同盟は日本の経済やグローバル経済を支える重要なもの。安定を求める必要がある。だれが大統領になっても関係性をしっかり保つことが日本にとって重要」、味の素・藤江太郎社長は「今後いろいろな変化が起こる可能性があり、情報のアンテナをさらに高くして機敏に対策を打っていくことが一番大事。変化を先読みしながら対応して[…続きを読む]

2024年11月7日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
マツダの2024年4−9月決算発表では、前年と比べ売上高2兆3939億円で増収、純利益353億円で減益だった。米国での販売台数は21万台以上で1年前と比べて16%近く増えた。ただ、およそ8割は、メキシコや日本などから米国へ輸出していてトランプ氏が掲げる追加関税のリスクにさらされる。マツダ・毛籠勝弘社長は「情報収集して対応策を考えていく」とコメント。味の素は米[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.