TVでた蔵トップ>> キーワード

「豚ロースのオイル焼きとロールキャベツシチュー」 のテレビ露出情報

新宿駅周辺でゆのちゃんのはじめてグルメ探し。1963年創業の「アカシア」でいただくのは、お店の看板メニュー「キャベハヤ(1350円)」。ゆのちゃんは「めっちゃおいしい。シチューのほんのりした甘さと中のお肉がジューシー。キャベツが柔らかい。」などとコメント。浦野アナは「帆立貝のクリームコロッケとロールキャベツシチュー(1590円)」をいただく。じっくり煮込んだ帆立貝と自家製ベシャメルソースと合わせて、生パン粉を使うことでサクッと揚げた自慢の一品。浦野アナは「おいしいとろっとろ」などとコメントした。横山さんは「豚ロースのオイル焼きとロールキャベツシチュー(1800円)」をいただき、「う~んめぇ、オイルがさっぱりしている。味付けがすごい上品」などとコメントした。アカシアの「ロールキャベツシチュー(1貫960円)」は、通販でも販売していて、お取り寄せも可能とのこと。

© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.