TVでた蔵トップ>> キーワード

「週刊少年サンデー」 のテレビ露出情報

7位「合コンに行ったら女がいなかった話」(ピッコマ調べ)。去年テレビドラマ化もされた話題作。初めての合コンにいったトキワ。そこで待っていたのは3人のイケメン。その正体は男装バーで働く女子だった。男装女子に翻弄される男だけの合コンが始まる。
4位「金色のガッシュ!!2」(ピッコマ調べ)。物語は、前作で魔界の王を決める戦いが終わったその後の世界。魔物たちは謎の魔物狩りに遭い、ほぼすべての術を奪われていた。再会したガッシュと清麿が術を取り戻すために魔物狩りに挑む。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年4月7日放送 11:45 - 13:00 TBS
アッコにおまかせ!(アッコにおまかせ!)
中谷があと一歩でプロ漫画家になっていたかも知れないとして中谷の経歴をフリップで紹介。中谷はずっと漫画家を目指していたが相方に芸人になろうと誘われ、ミーハーなためテレビに出られると期待して芸人になったなどと明かした。中谷が和田を描いた絵を紹介。

2024年3月29日放送 23:40 - 0:10 日本テレビ
葬送のフリーレン大感謝祭(葬送のフリーレン大感謝祭)
「葬送のフリーレン」の名シーン・名セリフの紹介。まずは「冒険の終わり」(9月29日放送)が紹介された。ヒンメルの死を目の当たりにしたフリーレンが、人を知ろうとしてこなかったこれまでの自分を悔いた回。続いて「人を殺す魔法」(9月29日放送)が紹介された。ともに旅をするフェルンは、フリーレンが自分の心を知ろうとしてくれたことがたまらなく嬉しいと話した回。続いて「[…続きを読む]

2024年3月23日放送 2:44 - 3:29 日本テレビ
夜バゲット夜バゲット
劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星の宣伝。今回は怪盗キッドの真実が明かされると徳島えりかが答え他にもキャラの動向に進展があるという。主題歌はaikoの相思相愛となってる。映画は4月12日公開。

2024年3月15日放送 2:35 - 3:05 日本テレビ
川島・山内のマンガ沼(川島・山内のマンガ沼)
第二問目は阪本がハマっていたマンガのセリフを読み上げ、そのセリフを聞いてなんの作品かをあてる。解答権は3回。答えは金色のガッシュ!!でふたりとも不正解となった。次にミュージアムの常設の展示室へ。マンガとはなにか?という歴史や表現について学ぶことができるという。またマンガメディア年表は江戸時代から現在までのマンガの歴史を学ぶことができる。

2024年3月3日放送 7:30 - 9:00 日本テレビ
シューイチ特シュー
USJでは一昨日から「名探偵コナン」のアトラクションが開幕。とある人気クイズ番組の収録現場を舞台にコナンたちと一緒に仕掛けられた爆弾を解除するリアル脱出ゲームが楽しめる。また、他にもヒーローたちの攻撃を3D映像と特集効果で体験できる新アトラクション「僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル 4-D」などが登場する。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.