125万本以上売れている日傘や、シリーズ累計販売数180万本のメンズ日傘など、年間約360万本の日傘を販売する傘ブランド「Wpc.」の売れ筋TOP5を紹介。第5位は「遮光ウェーブパイピングパラソルミニ」。傘本体やケースの縁のうねうねしたデザインと明るい配色がポイント。
第4位は「go-koh 自動開閉タイプ」。ボタンを押すだけで自動開閉し、重さは約170gと軽量。
第3位は「遮光ポシェットタイニー」。長さの違う2本の紐が付いているのがポイント。長い方は肩からの斜めがけ、短い方は手持ちやバッグに取り付けて持ち運べる。
第2位は「UVO 2段折 ミニ」。ポイントは傘の留め具が外側と内側に付いていることで、長傘、折りたたみと2Wayで持ち歩くことができる。男性に人気Np.1の「Wpc.IZA ウルトラライト」は、重さ約120gの軽さと収納時のコンパクトさを追求した日傘。
第1位は「Wpc. 遮光エアリアルタイニー」。骨の一部にカーボン素材を使用し耐久性を保ち、カラビナが付いていてバッグに取り付けることもできる。
第4位は「go-koh 自動開閉タイプ」。ボタンを押すだけで自動開閉し、重さは約170gと軽量。
第3位は「遮光ポシェットタイニー」。長さの違う2本の紐が付いているのがポイント。長い方は肩からの斜めがけ、短い方は手持ちやバッグに取り付けて持ち運べる。
第2位は「UVO 2段折 ミニ」。ポイントは傘の留め具が外側と内側に付いていることで、長傘、折りたたみと2Wayで持ち歩くことができる。男性に人気Np.1の「Wpc.IZA ウルトラライト」は、重さ約120gの軽さと収納時のコンパクトさを追求した日傘。
第1位は「Wpc. 遮光エアリアルタイニー」。骨の一部にカーボン素材を使用し耐久性を保ち、カラビナが付いていてバッグに取り付けることもできる。