TVでた蔵トップ>> キーワード

「重松清」 のテレビ露出情報

1年間で7カ国をまわった渋谷。目的は曲作りのインスピレーションを受けること。印象深かったのはカンボジア。食事も合わずしんどい思いをしたが、その経験を通じて「なんにもないな」という楽曲が完成。
渋谷の趣味はカメラ。ソロ活動を始めてから始めた趣味で、これを通じて物の見方が変わるように。最近のハマりは、複数の写真を重ねて1枚に仕上げる技術「多重露光」。
40代で小説にハマった渋谷。好きなジャンルは特にないが、最近気になっているのはミステリー小説。これにちなんで、ミステリー評論家・千街晶之オススメの作品を紹介。それは今年1月発売の「目には目を」。人を死なせた後に社会復帰した元少年が遺族に殺害された事件を基に、犯人ではなく密告者を探すミステリー作品。
占いが気になっているという渋谷をゲッターズ飯田が占う。性格を「理論と理屈が好き」「熱しやすく冷めやすい」「すごい人情家」「あまり人に興味がない」などとしたうえ、「アート 芸術の才能がある」「いずれ海外に住む」などと評した。バカリズムについては「今年から3年間絶好調」「副業をやれば成功する」と、市來については「運勢が中盤に入ってきた」「これから本格的に結果が出る」「最終的に女優になる」などとそれぞれ評した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月18日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!街録ZIP!リアルレビュー
教育学部2年生の男性が人生のタメになった本にあげたのが直木賞作家・重松清が2005年に出版した小説「きみの友だち」。交通事故で足が不自由な恵美ちゃんと病気がちな由香ちゃん。恵美ちゃんの弟でクラスの人気者・ブンちゃんと何でもデキる転校生・モトくんなどを通じて、「友だち」の本当の意味を探す連作長編。2008年には映画にもなった人気作品。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.