ナツミさんは苦くない抹茶に魅了され、鈴木愛理が好きな抹茶を深く知りたいとお茶農家を訪問。そんなナツミさんは大学卒業後、抹茶とは関係ないIT系のエンジニアに就職。多忙な生活を送る中、抹茶だけ投稿していたSNSが注目され抹茶インフルエンサーに。抹茶のPR活動の依頼が舞い込むようになった。しかし毎日抹茶を食べるのはしんどいと思うようになり、会社を立ち上げた。抹茶を売り出す中でナツミさんはアイドルと同じ理論ではないかと思い、抹茶の試作段階をSNSに公開したり、新作スイーツを出すタイミングを3カ月周期にしたりした。今では販売すると数時間で完売するほどの人気ブランドに成長。今後の夢についてはいつか鈴木愛理さんに食べてもらいたいと話した。